Nicotto Town


メルトのアジト


今日に限って何もない


せっかくのクリスマスなのにランクインとかドリ券とか、なーーんにもないYO!

なんせ釣りしなかったからなあ(・_・)  土曜に1回だけやったけどもう飽きちゃってさ・・・
青ガチャはレニーにまかせっきりでドリ券もなかったし。


(・_・)・・・  世界中のひとりでも多くの人たちがクリスマスを意識できる心の余裕をもてればそれが一番いい。別にメルトくんは何もいらないや(・∀・)

アバター
2012/12/26 18:31
ましゅ
あはは、確かにコンビニの店員さんがサンタ帽子かぶってたw
メルトくんもケーキも何もなかったよ。
でもれんかもましゅもいるからいいんだ(・∀・) 世界一幸せだと思う♪
アバター
2012/12/26 02:37
ああ、クリスマス・・・
リアルで体感したクリスマスは唯一コンビニの店員がサンタ服だったことだけ
どうせなら女子サンタがよかった(つ◞◟`*)
ケーキも何もない普通の日、それがくりすましゅ.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
アバター
2012/12/25 23:41
LEAFGさん
今年はクリスマスソングすら聴かなかったなあ。
アバター
2012/12/25 23:40
そら
イケメルトは心もイケメルトなのだ!(・∀・)v

プレゼントの袋、れんかに持たせるわけにいかないし
メルトくんが担いだよー
アバター
2012/12/25 22:01
クリスマスは
静かにゆったりと過ごすのが
一番です^^;
アバター
2012/12/25 21:10
メルト君がサンタコスチューム!良いね!
メルトサンタさんは、心が大きい♪世界中の人に幸せを配り歩くんだね~☆彡
そらもそんな心の余裕を持てる、立派な大人になろうと思う!(´・ω・`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.