Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


クリスマスピクニック・・・

・・・と書くとなんだろう・・・と
思うでしょうけど・・・^^;

昨日、岡村孝子さんのコンサートに
行ってきました。

この時期にやるコンサートを
”クリスマスピクニック”といいます^^

で、昨日のコンサートがツアー最終日だったので、
書き込みは解禁ですね・・・^^;

今回のコンサートの目玉は
来春発売予定のニューアルバムに収録される
新曲が披露されたことですね。

「No rain, No rainbow」って曲なんですが、
とても良い曲でした。
・・・カラオケで歌うには、覚えるのに大変そうですが・・・^^;

あと、コンサートグッズでは
ひざかけ(2000円)があって、
これまた実用的なグッズだな・・・と
思いました^^

アバター
2012/12/27 17:36
Yoshiさん
おお、Yoshiさんも孝子さんが好きですか^^
「夢をあきらめないで」は名曲ですね^^
コンサートでも定番です。
アバター
2012/12/27 17:34
うさSさん
新曲は来春のアルバム発売以降・・・
ですね・・・^^;
それから、カラオケの曲目に入るかどうか・・・^^;
アバター
2012/12/26 23:47
こんばんわ。

岡村孝子さんは、僕も、好きですよ。^^

やっぱり、「夢をあきらめないで」から入りましたが、落ち着いた声ですよね。(*^^)v
アバター
2012/12/26 23:41
お疲れさまでした~^^
楽しめたようでなによりですね。
新曲、頑張って覚えて歌ってくださいね~
アバター
2012/12/26 23:23
くりんさん
クリスマスピクニックというのは
岡村孝子さんのコンサートで
クリスマスの時期にやるものの呼び名です^^;
予定通りに来春ニューアルバムが出れば
いいのですが・・・^^;
アバター
2012/12/26 23:21
おのさん
はい、コンサート、楽しかったです^^
ひざかけ、実用的でいいです。
さすがに早速会場で使ってる人は
いなかったようですが・・・^^;
アバター
2012/12/26 05:26
この時期のコンサートを ”クリスマスピクニック” と言うなんて
初めて知り、一つ勉強になりました (☉o☉)オー!!

アルバムの新曲を早くに聴けて良かったですね♪ o(*^▽^*)o
アバター
2012/12/25 23:13
クリスマスピクニックという言葉は知らなかったです^^;
コンサートは新曲もあり、楽しめたようでよかったですね!
ひさかけ、今年は特に寒そうなのでよさそうです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.