Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


2012年を振り返って


皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

今回のテーマは「2012年を振り返って」というタイトルですね。
今年も色々ありましたが、一番変化があったのが幽体離脱が頻繁化したことです。
夜寝るときに意識が薄れる一歩手前で「トランス状態」になるのが分かります。

・トランス状態
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9_(%E6%84%8F%E8%AD%98)

そして、トランス状態の後に肉体から魂の身体(霊体など)が抜け出て
自由自在に移動できる感覚が分かるようになりました。

昔(19歳)から幽体離脱は経験してましたが、
トランス状態が分かるようになったのは今年からです。

さらに「変な匂い」がするのです。
起きてる時に嗅いだことが無い匂いなので言葉での説明は不可能ですが、
毎回、幽体離脱時には同じ匂いがする事だけは分かります。

寝てるけれど意識ははっきりしていて、
何時でも目を覚まして起きることが可能なのです。
このような「明晰夢(めいせきむ)」を最近ちょくちょく見ます。

また、瞬間移動というのでしょうか。
場面が思い通りに別の場所に移動できます。

さらに去年の出来事ですが夢の中でローマにありそうな
ライオンの口から水が出るタイプの噴水が目の前にありました。
そこで最初はオレンジ・ジュースをイメージしたらオレンジ・ジュースが流れ出し、
続いてワインをイメージしたらワインが噴水から流れました。
最後に牛乳をイメージしたらライオンの口から牛乳が流れました。

つまり、夢の中とは肉体から魂の身体が抜け出て4次元世界(通称:地獄界)に入ってます。
この4次元世界には、妖精や精霊がいる精霊界もあります。

昔見たピーターパンというディズニー・アニメ映画で、
主人公の子供たち3人は寝てる時に幽体離脱して、
4次元世界の精霊界に空を飛んで行ったのです。

そして、ティーンカーベルが妖精であり、
フック船長がいる場所が地獄界を描いてると思われます。

昔はスピリチュアル情報(心霊情報)に詳しくなかったので
今改めて過去を振り返ると白雪姫の七人の小人たちは精霊だと気付きます。
いろいろと面白い2012年でしたよ。

以上。

アバター
2012/12/26 22:24
こんばんわ。

elfinさんへ
  > 幽体離脱は金縛りにあうと起こりやすいって聞きますよね。
  過去に1回だけ金縛りにあいました。(19歳のとき)
  でも、この1回だけですね。
  
  > 容器であるカラダから自分自身である霊が抜け出して、、戻ってこなかったら。。!!!
  大丈夫です。
  肉体と霊体(霊魂)は霊子線と呼ばれるチューブ状の管で結ばれてます。
  幽体離脱してる時は、肉体の頭(額)から霊子線が伸びて霊体(霊魂)と結ばれてます。
  これが徐々に伸びるだけです。
  
  > 太郎ちゃん、気をつけなきゃダメだよ~~っ!!
  なお、この霊子線が切れた時に「死んだ」と呼ばれます。
  この霊子線は普通には切れることはなく、肉体疲労や肉体に外傷が多過ぎた時に切れます。
  それ以外では、霊子線が伸びるだけで切れません。(安全)

最後に「霊子線」、または「シルバーコード」でネット検索を変えると色々と見つかります。
http://www5e.biglobe.ne.jp/spbook/sp-introduction1/sp-introduction1-2_01.htm
http://www.h2.dion.ne.jp/~ayan/Yohogo-Kaisetsu/Reishisen.html

お勧めページ。

以上。
アバター
2012/12/26 22:21
こんばんわ。

ジョン・タイターさんへ
  > 霊魂のような電波生命体になれば
  > 病気や飢えといった肉体的悩みから
  > 解放できると思っていますヾ(≧∀≦)〃
  そうですね。
  電波生命体ですか。(初めて聞いた表現です)
  
  まぁ。
  電化されたエネルギー体=生命エネルギー=霊魂ですから同じかな。

akotoさんへ
  > ふ~ん、幽体離脱、私は経験したことがないです。
  普段、寝てる時に無意識的に幽体離脱して「あの世」に入り込んでます。
  このときに映像が「夢」です。
  
  しかし、普通の人は幽体離脱してるとは思いませんし、
  トランス状態になる経験もないのです。
  
  > 最近は疲れているのか夢もほとんどみませんが、普段なんとも思っていない人がでてきたりして不思議です。
  目が覚めて起きると忘れるだけだと思います。これ。
  
  > 好みでも何でもなかったけど、メガネをかけた細見の人だった様に記憶しています。
  ガイドする霊かもしれません。
  導きの霊とも呼びます。
  
  > 幽体離脱とは話がズレましたけど、夢でも幽霊でもいいから亡くなった父には会いたいです。
  寝る前に会いたい方のことを、ずっと考えてると良くも悪くも霊がよってきます。
  その後に意識が薄れて眠りに付く事で、無意識的に幽体離脱して「あの世」に入り込めます。
  そうすれば会いたい人に会えると思います。
  なお、会いたい人が地獄に居る場合は、会えないこともありますので(注意)。

以上。
アバター
2012/12/26 22:21
こんばんわ。

オランジュさんへ
  > わたしは魔法を使えるようになる夢を何度かみたことがあります。
  > 4次元世界と通じているのでしょうかね。
  はい。
  空を飛ぶ夢、魔法を使える=霊能力(念力)を使ってますね。
  実際に死ねば分かりますよ。
  
  肉体を持ってるとスプーン曲げ程度しかできませんが、
  肉体がなくなると普通の人でも霊能力(念力)=魔法が使えますからね。
  つまり、4次元世界(精霊界・地獄界)、5次元世界(天国)では魔法が使えるのです。
  この能力を全て使える者は「全能」と呼ばれます。
  
  そして、宇宙が誕生した謎も全て知ってる者は「全知」と呼ばれます。
  この両方を悟ってる意識体こそ「全知全能」の「神」と呼ばれます。
  仏教を教え諭した仏陀(釈迦如来)こそ全知全能の持ち主です。

フェリさんへ
  > なるほど!
  > 子供たち3人が幽体離脱状態だったとすると、たしかにつじつまが合いますね。
  > 目からウロコです。^^
  ちょっとした豆知識ですね。

蘭さんへ
  > 私の場合、寝る時に「トランス状態」に入るのがわかっても、
  > キープできずに寝てしまうんですよね><
  最初は難しく感じましたね。これ。
  トランス状態を維持できるようになれば、
  次はトランス状態から離脱させることが、
  意識的に行えたり、トランス状態を中止することも可能になります。

さきっぽ♪さんへ
  > ピーターパンって 幽体離脱の話だったんですね@@
  改めて過去を振り返ると幽体離脱と考えると綺麗に説明が行くので。
  自信はあります。

以上。
アバター
2012/12/26 21:27
幽体離脱は金縛りにあうと起こりやすいって聞きますよね。
残念ながら人間じゃない私は未経験です。
容器であるカラダから自分自身である霊が抜け出して、、戻ってこなかったら。。!!!
太郎ちゃん、気をつけなきゃダメだよ~~っ!!
アバター
2012/12/26 20:58
霊魂のような電波生命体になれば
病気や飢えといった肉体的悩みから
解放できると思っていますヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/12/26 19:49
ふ~ん、幽体離脱、私は経験したことがないです。 
最近は疲れているのか夢もほとんどみませんが、普段なんとも思っていない人がでてきたりして不思議です。
大抵芸能人や何かしら知っている人が出てくるのですが、一度だけ(12歳くらいだったかな?)全く知らない人が出てきて、夢の中でその人の事を好きになっていました。 好みでも何でもなかったけど、メガネをかけた細見の人だった様に記憶しています。

幽体離脱とは話がズレましたけど、夢でも幽霊でもいいから亡くなった父には会いたいです。

 
アバター
2012/12/26 17:26
わたしは魔法を使えるようになる夢を何度かみたことがあります。
4次元世界と通じているのでしょうかね。
アバター
2012/12/26 09:37
なるほど!
子供たち3人が幽体離脱状態だったとすると、たしかにつじつまが合いますね。
目からウロコです。^^
アバター
2012/12/26 06:46
おはようございます^^
私の場合、寝る時に「トランス状態」に入るのがわかっても、
キープできずに寝てしまうんですよね><

訓練しかないでしょうが・・
アバター
2012/12/26 05:49
おはようございます(`・ω・´)シャキーン
今日は 今年最後?のメンテの日ですね!!
メンテの時間はアルバイトなので 私には影響がありませんが
冬休みの学生にとっては つらいかもしれませんね><

ピーターパンって 幽体離脱の話だったんですね@@

━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。STPお届け♪━ッ✰




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.