Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【改装】Reve de Noel

画像

日付が変わってクリスマス終わっちゃいましたが;
滑り込みで間に合わせた、2012年クリスマス部屋です。
今回は流石にひねっている余裕が無く、ごく普通に新家具を使ったパーティ部屋になりました^^;
ずっと忙しくロクに釣りもできていなかったので、2週連続のイベントアイテムが揃えられなかったのが無念です……orz

ちなみに部屋に冠した「Reve de Noel」は、私的に忙しかった方のクリスマス曲のタイトルだったりw

記憶あやふやになりつつも頑張った動画はこちら↓
【KAITO×2】Reve de Noel ~聖なる夜に~【海汰・VY1V3】 (4:08) http://nico.ms/sm19644459

作詞とVY1V3の調声と動画編集を担当してます。
時間無いわ仕事も戦場だわで余裕無いのに、今までで一番凝った造りになった不思議。
……試験前に部屋の片付けをはじめちゃうあの現象的なものなのかしら……?←

#日記広場:マイホーム

アバター
2013/01/02 00:41
>*piyo* さん 
鯛は3種だけだったので(そして簡単に釣れてくれたので)1日でクリアできました~ε-(´∀`*)
クリスマスイベントアイテムは種類多かったですからね……しかも雪だるまばっかり釣れて、
これじゃないー!と泣く羽目に……(´;ω;`)

ニコ動はアカウントないと観られませんもんね……
つべは一応アカだけは持ってますが殆ど使っていないので、私がうpる事は無いと思われ。
500再生行けばいいところのマイナーコラボなので、転載もないんじゃないかなぁ……(;´Д`)

一応、音源はこちらに→ http://piapro.jp/t/U5cE (ピアプロなので閲覧だけなら登録しなくてもおkのはず)
4人合唱の紅一点が私の担当したVY1です。
でもVY1はマスター要らずで私が手を加えた部分って殆ど無いようなものなので、頑張ったのは動画編集だったりw
機会があったらよろしくどうぞ~
アバター
2012/12/28 22:49
事前に見てしまった私・・・(´∀`*)∙∵∗∵∙ ∙∵∗∵∙フフフ♪
ニコ動は1日中見てしまうので自主規制(過去やっちまった経験があります;)で
アカウント取らずにおります。you tubeにいつか来るかな?

今はまた鯛の釣イベントやってますたい。
まだ釣に行けず;1度に複数個のイベントアイテムは止めて欲しいですよね^^;A
アバター
2012/12/28 22:39
>♡marry♡ さん
ありがとうございます~
数日後には1月家具がきちゃって焦ってますがw
勿体無い気がするのとまだ仕事納まらないので、クリスマスモードのままです(;´∀`)
年内には年越し仕様にしたいなー;
アバター
2012/12/28 15:48
結局、クリスマスアイテムを使ったクリスマス部屋は
作らなかった私と違って忙しくても、ちゃんと更新するなんて
偉いわ!

人数は4人なのに、くまさんがたくさんいるので
大勢で楽しいパーティが行われているみたいだよ




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.