Nicotto Town



2012年を振り返って




 

 今年も、一昨年、昨年と引き続き翻訳の勉強を中心に過ごし

ました。昨年に比べると、ぐんと成績が上がったので、それは

それで勉強してきてよかったと思います。でも、まだまだ。もっ

と邁進しなければ。きっと、来年も翻訳の勉強が中心になるで

しょうね。早くプロになりたいし、ならなきゃー。年を食うばかり

です(>_<) みなさんは、今年、どんな年でしたか?

来年は(も・こそ)いい年になりますよーに!

 

 

アバター
2012/12/29 07:48
人間一生勉強ですよネッ(^_^;)

akiさんの人生が素敵なものとなりますように。
お祈り申し上げます(^_^)v
アバター
2012/12/28 12:56
ここにすみません。
応援ありがとうございます(*´∀`*)
アバター
2012/12/28 12:07
(✿。◕‿◕。)ノ♡(ღ◠‿◕ღ)✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。ステプ・水やりお届けです☆ (✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2012/12/27 20:34
前むいて頑張るしむらはかっこいいぞ❤
がんばれヽ(^。^)ノ
アバター
2012/12/26 23:55
私もやっぱり、来年こそは勉強しようかな・・・(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.