冬に行くなら
- カテゴリ:レジャー/旅行
- 2008/12/11 16:54:17
やっぱり温泉でしょう~(*´ω`*)
よくドラマに出てくる旅館のように、「本日は誠にありがとうございます<(__)>」
と、女将さんや中居さんに三つ指ついてお迎えしてもらえるような、
一泊うん万円もするような、そんな高級な旅館に泊まって
ゆ~~~~~~っくり露天風呂につかってみたい~~(≧ω≦)
・・・まぁ実際無理なわけですがw
でもでも、やっぱり温泉はいいぉねー♪行きたいな~(*´ω`*)
今からじゃ無理かな;;
あ、あとはスノボやりに北海道にも行きたいなぁ~。もう10年くらい行ってないや・・・Orz
北海道は食べ物も美味しいし、雪もサイコー☆
来シーズンくらいにでもいけるといいなぁ~。
あ・・・でもボードが錆びてるかもww・・・メンテしないかん(・ω・;A)アセアセ…





























アイススケートも毎年行ってるのに、未だにちゃんと滑れないんだよねぇ。。。
雪の中露天風呂にゆ~~~~~~~~~~~~~~っくりと浸かりたい~(*´ω`*)
まぁ、うちもスキー10年以上行ってないwww
温泉はいいよ~~
暖まるしd(*゚∀゚*)ネッ
温泉・・・行きたい・・・離れのあるような旅館に泊まりたい!