Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



冬に行くなら

やっぱり温泉でしょう~(*´ω`*)
よくドラマに出てくる旅館のように、「本日は誠にありがとうございます<(__)>」
と、女将さんや中居さんに三つ指ついてお迎えしてもらえるような、
一泊うん万円もするような、そんな高級な旅館に泊まって
ゆ~~~~~~っくり露天風呂につかってみたい~~(≧ω≦)

・・・まぁ実際無理なわけですがw
でもでも、やっぱり温泉はいいぉねー♪行きたいな~(*´ω`*)
今からじゃ無理かな;;


あ、あとはスノボやりに北海道にも行きたいなぁ~。もう10年くらい行ってないや・・・Orz
北海道は食べ物も美味しいし、雪もサイコー☆
来シーズンくらいにでもいけるといいなぁ~。

あ・・・でもボードが錆びてるかもww・・・メンテしないかん(・ω・;A)アセアセ…

#日記広場:レジャー/旅行

アバター
2008/12/12 02:24
スキーは5歳の時に一回したきりだw
アイススケートも毎年行ってるのに、未だにちゃんと滑れないんだよねぇ。。。

雪の中露天風呂にゆ~~~~~~~~~~~~~~っくりと浸かりたい~(*´ω`*)
アバター
2008/12/11 22:25
スノボやるのね~(≧∇≦)b
まぁ、うちもスキー10年以上行ってないwww

温泉はいいよ~~
暖まるしd(*゚∀゚*)ネッ
アバター
2008/12/11 16:59
きっち~さんはボードやるんだー!かちょいぃ~(*^^*)

温泉・・・行きたい・・・離れのあるような旅館に泊まりたい!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.