Nicotto Town


B5コピー用紙


今年の巫女服かわいいな


やっぱ巫女服っていったら赤色だよなーって思ってみたり
旧巫女服より袖がすっきりしてて色が明るめなので個人的には歴代巫女服の中で一番好みです(*´ω`*)

アバター
2012/12/31 11:01
ここに失礼します。

もしよかったら私のサークルに入りませんか??
サークル検索で色つき顔文字欲しい人集まって!です。

この通りにうってください!
アバター
2012/12/29 18:16
ここに失礼します!!


訪問感謝です^^ありがとうございます!お礼に絵文字をプレゼントします^^いらないかもしれませんが使っていただくと嬉しいです☆ステキ&お気に入り押しました♥よかったら友達になりませんか?無理ならいいですよ・・・・。出来たらお願いします。では、プレゼントする絵文字を見て下さい!


,:””‘:,      ,,::””‘:,
      ,:’: ,::, ‘:,     ,:’: ;,. ’;
     ;’: :’::::’; ’;    ;’ ,’:::::. ’;
     ;: :::::::::; ’;    ;’ ;’::::::: ;’
     ’;: ::::::::;  ;   ;: ;’::::::; ;’
      ;: ’:::::::;  ;  ;: ;’:::::: ;’
      ’;: ’:;:::  ;,  ;:. ;’::” ;’
       ,,’:: ”   :,.,.;’: ”  ,;’
     ,:´::           `”:,
      ;’::::                ’:,
     ;::::              ’;   
     ‘;::::   ○      ○  ;’    
     ’;:::*:.              ;’,,
     ”:、::::::.   ー―‐  ,.,::’´ `;
       `;”            ,;:”
      ,:’::            ‘; ,,::”
     ,:’::  ,:”        ‘;’
     ’:、;:,,;:’::         ;
    ;:””"”’;:::         ;’
    :;:..  ’;:::.      ’:,  ,:’
     “”””” ”:、::.    ’;::,:’
     ( (    ;”:、:;:;.,.,::”,:’
         ’:、:;:;.,.,.,.,:’  
アバター
2012/12/29 14:55
( ´艸`)stp・お水巡回( ´艸`)

友達に初の巡回です!

サブアバのお知らせ巡回です

良ければお水支援してくださいませ

( ´艸`)stp・お水巡回( ´艸`)
アバター
2012/12/29 11:29
私も思いますヽ(*´∀`)ノ
2011年のも私は好きだったです
アバター
2012/12/28 14:46
去年のはオレンジぽいのでしたよね(゚∀゚)
アバター
2012/12/27 14:04
私も今年のが1番かわいいとおもいます٩(˙▿˙)۶
2010のは可愛かったです^^
アバター
2012/12/27 09:14
はい
まぁ、私はそんなに服を持ってないので、基本、シンプルなのしか持ってないんですがね・・・
アバター
2012/12/26 23:02
こんばんわ!
かかか可愛いですよねっ!!!!!
今までのは、いろいろアレンジされてていいとは思うけど、、
何か今年のは、よくある感じのですしね^^
、、ネタ切れなのかな、、;
素敵おいていきます!
アバター
2012/12/26 20:08
>サヤさん
ですよねー
たまにシンプルなコーデもしたくなります

>オレオさん
やっぱり人によって好み変わってきますね
アバター
2012/12/26 20:06
2010のが一番好きです^^
アバター
2012/12/26 17:09
普段は、違う感じの服でも、こういうときはシンプルな方が・・・って言う時ありますよね~
アバター
2012/12/26 17:07
>モモさん
去年のはこれをオレンジにした感じのやつでしたねー

>サヤさん
普段ごてごてしたコーデもしますが、シンプルなのも好きなんです(*´ω`*)
アバター
2012/12/26 16:57
はい  シンプルでいいんです(*^。^*)     
アバター
2012/12/26 16:57
うん、同意ーb
なんか『去年のと違うなー』とか思ってたw
去年の買ってないからよく分かんなかったけどww
アバター
2012/12/26 16:51
>サヤさん
2009年のと今年の刃シンプルなのがいいですよね(*´ω`*)b

>Soaiさん
2010年のは豪華な感じしますよね(*´ω`*)
アバター
2012/12/26 16:49
今回の巫女服カワイイですよね(◕ω◕❀)

私は2010のが一番好きです(*´꒳`*)
アバター
2012/12/26 16:38
みてきました!私的には、↑のか、2009年のどちらかがいいなぁと思いました(*^。^*)
アバター
2012/12/26 16:36
そうなんですか  ちょっと見てきます
アバター
2012/12/26 16:23
>サヤさん
フリマで巫女って調べると色々出てきますよー
人によって好みはあると思いますが、私は今年のが一番好みですね
アバター
2012/12/26 16:17
歴代の巫女服は、どんなだったんですか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.