Nicotto Town



今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2012-12-26の運勢)

おみくじ

今日から1日に一回だけひくことにします。
「めったに出ない希少の運」
確かにジャーコさんのところでトナカイの配達数の予想が当たりましたから、
今日はとても運のいい日です。
クリスマスプレゼントもいただいたし、うれしいことばかり続いています。

アバター
2012/12/26 23:06
ニコ吉って響きが良いですね。
笑顔になれる運なのかなー^^
アバター
2012/12/26 23:04
おお! もういい事があったのですね! Σ(・ω・ノ)ノ

ニコ吉ってすごいなぁw
僕も何かいいことあるかな?
アバター
2012/12/26 22:38
たしか一番希少と思われるニコ吉を最初に引くあたり、
ユリエさんはついているようですね。
おめでとうございます。
アバター
2012/12/26 21:13
ニコ吉良かったですね^^
僕もだるまおみくじをひいてみました。
半吉でした。
あんまり聞いた事ないのでちょっと困惑です。
でも、これから運もあがると思います^^
アバター
2012/12/26 21:03
さすがユリエさんですね\(@0@)/パチパチ
今年は最後まで嬉しいことが続きそうですね(✿◕‿◡)♬ 
私もひいてみますね♪
アバター
2012/12/26 18:47
いきなり「ニコ吉」とは…
きっといい形で今年終われそうですね^ー^

…自分にゃあ未体験ゾーンですわ^^;
アバター
2012/12/26 18:45
ニコ吉おめでとうございます!!
クリスマスプレゼントよかったですね。
アバター
2012/12/26 18:34
ニコタならではの、「ニコ吉」なのですね^^
粋な計らい (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/12/26 18:31
ニコ吉いいですね^^
嬉しい事ばかり続いているのですか。
いいなー、羨ましいです^^
アバター
2012/12/26 18:10
ニコ吉なんてすごいですね!
何か良い事ありそうですね^^
私は中吉でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.