Nicotto Town



大掃除

  大掃除は、たいへんだね。ぼくは、窓と玄関の掃除をやりました。

       ○ お風呂

       ○ 窓

       ○ 洗面所

       ○ 台所

       ○ 玄関

       ○ 電化製品

       ○ トイレ

       ○ 照明器具

       ○ 家具

       ○ 換気扇

   みなさん、どこの掃除がたいへんですか

アバター
2012/12/29 22:56
私もいつも窓掃除が担当です!今年はやらなかったけどww
そう障子の張り替えも意外と得意です(^_-)-☆
アバター
2012/12/28 09:28
何処の場所も掃除は大変で嫌になります(´・ω・`)
でも、綺麗になると気持ち良いですよね(≧∇≦)b
アバター
2012/12/27 17:04
電気の傘とか、オーブンとか、電気物が嫌い~(-_-;)
takeruさん、偉いですね!
私も頑張らなくちゃ!!
アバター
2012/12/27 13:45
普段からちゃんとやっていれば大掃除にあわてなくてすむのに…
と毎年思います(^^;)
1年に1度しか掃除しない窓のサッシがいつもすごくて、見るだけでなえます…
アバター
2012/12/27 10:47
お風呂はダンナにお任せなので(笑)
結構大変なのは窓でしょうか。背が高くないので窓ふきはちょっと骨が折れます。
換気扇はフィルターをつけてるのであまり汚れず楽ちんです
アバター
2012/12/26 23:06
もう掃除やったの?!
早いなぁ(^^;

窓と換気扇は見えないことにするw
アバター
2012/12/26 20:50
窓~
takeruさん、うちのもやって~~~
アバター
2012/12/26 20:00
畳干しかなぁ~畳外すと汚れてるのよね~からぶきして下の板にワックスかけるの大変
アバター
2012/12/26 18:21
takeru君こんばんわ!
俺も明日は窓を拭くよ。
1番大変なのは換気扇だな。
いつもマジックリンで手が荒れちゃう。w

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.