Nicotto Town


グラスボ~ル


本日の占い

ニコットおみくじ(2012-12-26の運勢)

おみくじ

たぶん今日は大吉しか出無いのかな~

o(〃'▽'〃)oあははっ♪

アバター
2018/10/12 21:41
こんばんは~
コメありがとう(*´▽`*)
と、私もここに書き込み・・・

多分、私がINしていない間に何かあったかな?とは思ってました。
私は忙しくなったのと、体調悪かったのとで全くINしてない時期が数年。。。
昨年はちょこちょこINしてて今年の春頃から毎日INしています。

何か楽しい事見付けないと…と思って入ったのがサークル。
戻ってきたらお友達も殆どいなくなってて…。
楽しかったサークルも、一昨日、いきなりの解散になりました。
これから、どうしよう!?なーーんて思ってる所ですw(;´・ω・)

3か月後と言わずに、ちょっこちょこ覗いてくださいなw
それとも、来辛いかな。。。

ここ数日、寒くなってきてるから風邪ひかないようにね。
暖かくするんだよ~

ではでは、また3か月後・・・かな(。´・ω・)?

アバター
2012/12/26 22:40
わたしは吉でしたよ~(;;´ω`)
絵馬、グラさんの見つけたけど~応援し忘れますた\(;゚∇゚)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.