Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ニコットおみくじ(2012-12-26の運勢)

おみくじ

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*^-^)ニコ

アバター
2012/12/31 23:15
ぽったんさん、2012年はお世話になりありがとうございましたm(*-ω-)m

素敵な新年をお迎えください♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2012/12/31 23:12
本年はお世話になりました! よいお年をお迎えください♪
明日から楽しい楽しい寝正月が始まります(*´∀`*)ww
アバター
2012/12/31 12:51
小町さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステプとお水感謝♪ 

今年はお世話になりありがとうございましたm(*-ω-)m

アバター
2012/12/31 12:50
しろさん、( ´ー`)ノ コンチャ  こちらこそお世話になりありがとうございましたm(*-ω-)m

よい新年を迎えましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/12/31 10:37
こんにちは.*
今年もお世話になりました(*´∇`*)
素敵とお水やりのお届けです✿
アバター
2012/12/31 04:58
こんばんは^^
2012年最後の巡回ですw
今年も1年お世話になりました。では良い新年迎えて下さいね^^
アバター
2012/12/30 22:15
白ちゃん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

おじいさんはやめてね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・ ぐるぐる巻きって(・Θ・;)アセアセ…

栄養豊富な日本そばを食べようね♪
アバター
2012/12/30 22:11
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがと^^b 明日は晴れるといいね♪
アバター
2012/12/30 22:09
うん、書き忘れましたが量も十分、ディオさんがおじいさんになるまで持つ分
いっぱいありますから(´▽`)ノたとえ切れてもまた繋げますし♪大好きと思った相手は
ぐるぐる巻きにしちゃえる程ありますので、安心して使ってください☆ミ


明日は大晦日、美味しいおそばが食べられると良いですね(´▽`人 。o(こちらスペシャルな古米入りおそばと
林檎入りの珍しいおそばを用意しております。
アバター
2012/12/30 22:04
ディオコンバン(∩・∇・∩)ワァー

今日は1日中雨だったね~。。。w
でも寒くなかったww
アバター
2012/12/30 22:00
白ちゃん、御心・お祈り、ありがとうございましたm(*-ω-)m

白ちゃんも末永く幸せでありますように(-m-)”
アバター
2012/12/30 21:56
いなばのしろうさぎは縁結びとも深い関係があるらしです。赤い糸・・・

でも、たどって行く意志や行動も大切。糸の先もたどる人の心と生き方次第かな。
糸の先に、ディオさんの未来に、しあわせがありますように(-人ー)愛の溢れた世界が開けますように
*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
アバター
2012/12/30 21:52
ぽったんさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプとお水感謝♪ 今年もあっという間でしたね・・・
アバター
2012/12/30 21:51
白ちゃん、お水とステプ(。uωu)ァリガト♪ 

こちらこそ今年もいろいろとありがとうございましたm(*-ω-)m

来年も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/12/30 21:19
こんばんは~。今年も明日で終わるって本当ですか?(∪^ω^) ステキとお水ぽちぽち。
アバター
2012/12/30 19:31
お水とステキをお届けですじゃ(´▽`)ノ。+ 今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))
アバター
2012/12/30 18:08
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキ感謝♪
アバター
2012/12/30 18:07
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプありがと^^b 明日は晴れますように♪
アバター
2012/12/30 18:06
こんばんは^^駆け足ステキのお届けですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/12/30 16:09
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は雨でず~っと薄暗い><
アバター
2012/12/30 14:00
山田優輝さん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚
アバター
2012/12/30 14:00
しろさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問感謝です^^b 晴れるといいですね♪
アバター
2012/12/30 13:59
miさん、今年もありがとうございましたm(*-ω-)m  来年もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2012/12/30 10:24
こんにちは
アバター
2012/12/30 02:47
こんばんは^^
昨日はいい感じに晴れて暖かかったですw初詣の時も昨日みたいな感じがいいですね^^
アバター
2012/12/30 00:11
今年中はたいへんお世話になりました。来年もどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクお願い致します。
アバター
2012/12/29 23:22
マレーナさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝です^^b 大吉♪
アバター
2012/12/29 23:21
ぽったんさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプ感謝♪ 今年もあとわずかですね・・・
アバター
2012/12/29 23:20
くりすさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 巡回ありがとうございます^^b
アバター
2012/12/29 23:19
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと^^b
アバター
2012/12/29 23:07
こんばんは。
私もこれだった。。( ´艸`)
レアな『ニコ吉』を引いた人も、何人か見かけました。。^^
アバター
2012/12/29 22:48
こんばんは~。今年ももうあと三日…もないですね。ステキとお水でございます!

ハムスターにお漏らしされたのは年単位で久しぶりでした。というどうでもいい情報です。
でもそう思うとレアな体験だったと言えなくもないのですね……
一体何にそんなに緊張したんだ~(´・ω・`)
アバター
2012/12/29 22:30
こんばんは(^^ やっと巡回です。
でもまだまだ掃除は残ってます・・・
アバター
2012/12/29 22:15
こんばんは(^v^) 1日だらだらしてました
アバター
2012/12/29 22:11
雪さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプ感謝です^^b

楽しそうな番組だね(*^-^)ニコ
アバター
2012/12/29 22:10
月宮さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です^^b

体温を下げないように暖かくしてください♪

手芸も腱鞘炎にならないようにほどほどにね。あまり急ぎすぎないで。
アバター
2012/12/29 20:10
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

中居正広の7番勝負みてるよ~^^サッカーだかフットサルが楽しみなの~^^
アバター
2012/12/29 20:09
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪
やっとおみくじを引きましたが、今日は末吉でした・・・。
。・"(>0<)"・。

外出するため、数日はタブレットからのINになります。
毎日INは難しかな。タブレットだと、文字が打ちにくいです・・・。
実家、寒いだろうけど、雪が見れるかもしれないので、それは嬉しいです♪

仕事が終わり燃え尽きちゃってます(笑)
でも、1月入ってすぐまた大忙しなので、頑張らないと。
ディオさんは医学書を読んでいるんですよね?勉強ですか?
私も簿記の勉強、頑張ります♪
アバター
2012/12/29 19:20
チェリンカさん、(。uωu)<こんばんゎ ステキありがと^^b 今年もあと少しだね。
アバター
2012/12/29 19:19
ひやさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 お掃除おつかれさまでした^^v
アバター
2012/12/29 19:18
サトちゃ、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 洗車おつかれさまでした^^b
アバター
2012/12/29 19:18
小町さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ お水とステプ感謝です^^b
アバター
2012/12/29 19:17
miさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝です^^b
アバター
2012/12/29 19:17
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2012/12/29 19:16
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ お仕事おつかれさまでした♪
アバター
2012/12/29 19:16
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お仕事おつかれさまでした^^b
アバター
2012/12/29 19:15
ぽったんさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ お水とステプありがとうございます^^b
アバター
2012/12/29 19:02
こんばんは^^今年もあと3日(@_@)頑張ります♪ステキどうぞ(*^^)v
アバター
2012/12/29 17:14
こんにちは♪

今日は今年最後のお掃除でした(・∀・)
これで気持ちよく新年を迎えられるかな??^^
アバター
2012/12/29 15:38
ディオ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日晴れてたから洗車したのに。。曇ってきよった。。
アバター
2012/12/29 10:22
こんにちは~*
素敵とお水やりのお届けです(♡´ω`)
アバター
2012/12/29 06:26
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今年も愈々終わりに・・・無事に過ごせそうで良かった!
アバター
2012/12/29 04:28
おはようございます
アバター
2012/12/29 02:44
こんばんは^^
ようやく今年の仕事も終わりましたwあとは…年賀状を何とかせねば^^;
アバター
2012/12/28 23:57
こんばんは(^^) 今日が仕事納めでした 明日からダラダラw
アバター
2012/12/28 23:56
こんばんは~。ステキとお水を置いていきます~♪

タピオカ、本来はモチモチして美味しいはずですのにw
ふにゃふにゃですと美味しくないですのう(´・ω・`)
アバター
2012/12/28 20:57
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪ 見えなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
アバター
2012/12/28 20:55
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプありがと^^b 

宿題お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2012/12/28 20:45
ディオ(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

昨日餅つきしたので雑煮持ってきました^^どうぞw

って見えないね^^;持ってるのょw
アバター
2012/12/28 19:42
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日も宿題一生懸命やったんだけどなかなか進まない~><

アバター
2012/12/28 18:47
白ちゃん、(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ あまり無理しないでね^^;
アバター
2012/12/28 18:46
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お気遣いありがと^^b
アバター
2012/12/28 18:45
小町さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステキとお水ありがと^^b
アバター
2012/12/28 18:45
grayさん、訪問(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2012/12/28 18:44
白ちゃん、お忙しいところ訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m

あまり眠りすぎないでね^^;
アバター
2012/12/28 18:42
山田優輝さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
アバター
2012/12/28 18:42
miさん、ステプとお水。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2012/12/28 18:41
月宮さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝です♪

忙しいお仕事も今日で終わりですね^^b

素敵なカレンダーをゲットできますように( -ω-)m
アバター
2012/12/28 18:39
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝^^b 今日はお仕事納めですね。
アバター
2012/12/28 18:38
さきたん、stp&water((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2012/12/28 18:38
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2012/12/28 18:05
ただいまどす・・・おばあちゃん家のお風呂より帰還いたしました。。

が、異常に眠いです;;
桁違いにねむなむであるという・・・すこし仮眠するかもですが、
万が一 目が覚めなくなったらごめんね;

あぁ・・・大掃除も旅行記も進まない困った眠り病な日々><
アバター
2012/12/28 16:52
こんばんは^^冷え込んできましたね(@_@)どうぞお風邪をひかないよう暖かくしてお過ごしくださいね♪
アバター
2012/12/28 15:33
こんにちは*´ワ`* 素敵とお水やりのお届けです~❀
アバター
2012/12/28 13:23
こんにちは^^大奥見回り方でござりまする。事件事故、火の元ご用心なされませよ~!
アバター
2012/12/28 08:45
おぉ!?Σ(´▽`)やはり赤い糸プレゼントしましょうか?

昨夜はごめんね。なかなか寝付けなくて
かと思うと眠ったら起きられなくなって><
・・疲れているのかな。

今日は、大掃除に日記に、お婆ちゃん家までお風呂を借りに行ってきますが
夜はたぶん居るかも・・・、できるだけ気をつけて連絡します。
アバター
2012/12/28 07:07
おはようございます
アバター
2012/12/28 04:12
師走\(*⌒0⌒)bがんばっ♪stpポン・御水ザ~のお届けです~風邪ひかないようにね!
アバター
2012/12/28 02:22
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

タウンに行ける時間に帰ってこれず、まだおみくじ引けてないです(ノω=;)。。。
大吉、いいですね♪
あの人の指はどの人の指?(笑)

あと1日で仕事が終わり。
来年のカレンダーをまだ手に入れていないことに今頃気づきました・・・ (´・ω・`;)
年末に買ってこなければ♪
ディオさんは年末年始はゆっくり過ごせそうですか?
私は年始の箱根駅伝が今から楽しみです♪
アバター
2012/12/28 01:59
こんばんは^^
ようやく今日で仕事納めですwでもその後の忘年会が憂鬱…何時に帰れる事やら^^;
アバター
2012/12/28 00:17
明日午後から雨で寒い大晦日になるそうですSTP&WTR

なんか今日は疲れてヘトヘト巡回中です ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/12/27 23:27
こんばんは(′▽`)〜♪
アバター
2012/12/27 21:31
はみさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 訪問感謝♪ ご想像におまかせします^^b
アバター
2012/12/27 20:57
お久し振りっつ☆
で、あの人、ディオさんにとって誰ですのん?
( *´ノд`)コショショっと教えてくださいまし~♪
アバター
2012/12/27 19:25
チェリンカさん、(。uωu)<こんばんゎ 大掃除お疲れ様でした m(uωu`*m) ステキありがと^^b
アバター
2012/12/27 19:18
こんばんは^^今日は大掃除のお手伝いをしました♪ステキどうぞ(*^^)v
アバター
2012/12/27 18:22
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2012/12/27 18:21
grayさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝^^b
アバター
2012/12/27 18:21
サトちゃ、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問ありがと^^b
アバター
2012/12/27 18:20
さきたん、stp&water。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2012/12/27 18:17
miさん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/12/27 18:17
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2012/12/27 18:16
こんばんは
アバター
2012/12/27 14:25
こんにちは^^
本日は山神さまの使いにて主さまの明年を占いに参りました。えっ?磐石とな~(^^)v
アバター
2012/12/27 08:44
デヒオo(≝o≝)o オッヽ(≝∀≝)ノ ハー♬

↑赤い糸^^
あの人の指に。。。あった?
アバター
2012/12/27 01:04
こう寒いとアバの着替えも暖かいものを選んでしまいますねSTP&WTR

ディオたまだとその赤い糸大切にされるんでしょうね~ つくづくそんな気がいたします。

アバター
2012/12/27 00:19
d(@^∇゚)/ファイトッ♪ stpポン・御水ザ~の お届けです~おやすみヾ(´〇`) ...
大吉だ! オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
アバター
2012/12/26 23:52
こんばんは(^^)ノ
アバター
2012/12/26 22:03
さきたん、御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪

半吉もいい感じだよ(・ω・)bグッ 

運命の赤い糸*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2012/12/26 21:03
大吉オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

わたしなんて半吉だったのにいいな~~ 赤い糸じゃなくて赤いゴム糸かも

しれませんよ 離れると切れそうだけど結構伸びて大丈夫✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.