Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


おみくじ、ひいてみた

ニコットおみくじ(2012-12-26の運勢)

おみくじ

う~ん、誰と同じだったんだろぅ~?
(↑えっ(;゚Д゚)!あの人と…なーんてね)

アバター
2012/12/31 21:44
あっ、「明日のコーデを徹夜で考えないと…」です><;
アバター
2012/12/31 21:43
やあやあ、熊猫さん、ごきげんよう!

僕はそのコーデを新年用に取っておいたのですが…
これで至急、明日の徹夜でコーデを考えないと…><;

あれ?熊猫さんはちゃんと下駄を履いているじゃないですか!!(驚)
僕はビーサンでごまかしているというのに…><;

それにしても、参りました!
さっき訪問した所でちょっとペースが乱れたので、
熊猫さんの所で態勢を整えようと思ったのですが、
さらに追い打ちをかけられようとは!(笑)

そういうことで、今年の感謝も、来年もよろしくねんもお預けです!
熊猫さんに言うことは何もありません♪(笑)

そんなこんなで独り言ばかりを綴っているワケですが、
消去しないのが僕の悪いクセ…(笑)

ええーっと、とにかく今年もいろいろとありましたね !? (笑)
きっと来年もいろいろとあるでしょう♪(笑)

もう完全に 「 なんのこっちゃ 」 状態ですが、
熊猫さん、今年もありがとうございました♪&来年もよろしく!です。

それじゃあ、熊猫さん、良いお年を☆彡


P.S. 前の人の所でトラブったワケじゃないですからねぇーっ♪
    心配は無用です!(笑)
アバター
2012/12/27 23:13
あ!!ほんとだ!!
同じだったww
運命を感じます…なんちゃって(笑)
アバター
2012/12/27 09:01
>皆さんへ

偶然、お友達のブログを見ていたら
同じのをひいていた方に出会いました(女性)
相手を探してみるのも面白いですね^^
アバター
2012/12/27 08:03
いい人と一緒なのね^^
アバター
2012/12/27 01:57
ニコッとタウンさん、謎ポエム多いですよね(笑)
一体どなたが考えているのでしょう…。
でも、ちょっと気分がほっこりなる感じでよいですね(*^-^*)
私もひきに行ってみなければ♪

アバター
2012/12/26 21:23
今晩は☆

あの人って誰でしょうねぇ・・・ww
晴れ渡った日のどこまでも続く青空は好きですw
雲ひとつない快晴の時はとっても得した気分になっちゃいます(^┰^;)ゞエヘヘ

(o´∀`o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.