Nicotto Town



新記録!

スロット で遊びました。

獲得メダル
7905
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
7
シチュー
7
ピザ
9
刺身
13
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
4
2009/07/20 22:50

奇跡の80コイン♪
5回目、限りなくギリギリだったから「あ~あと1個なのに~!」とスタンプが揃うまでメチャクチャ心臓に悪かったのは秘密(笑)

閑話休題。

潮干狩り…タカラガイやホネガイが出てくれるのは嬉しいけど、それらがダブるよりアンモナイトとラブレターが出てくれる方が嬉しいんだけど…贅沢言うなと言うなかれ。今日の成果、他にはコインしか出てないのですから(笑)
それに、この2個が出てくれたらコンプリートと思うと特にムキになるんです、元手掛からないから余計に(^^)

アバター
2009/07/22 11:11
3000前後でリロードしたら、運が良ければ8000行くと聞いた事はありますが見たのは初めてです。
おめでとうございます^^
お部屋アイテムもプレゼントできればいいんですけどね。。。アンモナイトダブってるので。。。
アバター
2009/07/22 10:24
すごいねーーー。
80って、
見たことないよっ。
(自分が出したことないのは言うまでもなくw)
アバター
2009/07/21 23:25
★お♥め♥で♥と♥う★
ドッキンドッキンって伝わって来そうです^^
最初にやった時2300スタートで51コインに終わってから
ビビリになってしまいました^^
80コインは凄いです.。o○
アバター
2009/07/21 22:50
5回目は、本当にドキドキしますよね(笑)
2000枚台後半だと、画面リセットしたほうがいいのか迷いますし(そしてリセットして時々後悔orz)
アバター
2009/07/21 20:44
わあお♪
おつかれ&おめでとうございました(ノ^)★ホネガイとアンモナイト・・欲しいなっ
ラブレターは出た・・・←

さきなの部屋に小さい水族館があります笑
よかったら見てね♪
アバター
2009/07/21 20:37
80、すごいですね
アバター
2009/07/21 20:05
よくスロットでここまで稼げますね。
潮干狩り、今日も惨敗でした・・・
アバター
2009/07/21 18:23
80コイン!? すごいね~?
5000メダルの上限はどこへ行ったんだろう??

ラブレターしか出てない!w 潮干狩りに行って来よう^^
アバター
2009/07/21 18:04
凄いね~~メンテで仕様変わったとか?(´・ω・`)
今までだと~50過ぎたら終わってたのにね~~
しゃ~~俺もやって見るw
アバター
2009/07/21 18:03
こんばんは♪
スロットすごいですね。
そこまでいってる人もいるんだ~と思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.