Nicotto Town


メルトのアジト


んー、誰になろうかな


本当はトシの軍服がほしかったんたけど当たらず、隊士服が当たりました。
んー(・_・)  もとより総司になるつもりはないけど、れんかが総司となるとメルトくんは・・・

んー・・・

「幕末純情伝」だとトシも勇さんも総司が好きだからなあ。どっちになろうかな。
中の人にとっては勇さんが理想のハンサムなんだけど、まぁ一般的にイケメンで通るのはトシだから、メルトくんにはトシになってもおうかな。

個人的には勇さんが好きだけどね。 ←大事なことなので強調

アバター
2012/12/27 18:34
あのさー(・_・)
なんでレニーにだけいいこと言って俺には何もないわけ(・_・) (嫉妬
ステキ とか言ってただろレニーには。
なんで俺にはないわけ(・_・) (かなり嫉妬
アバター
2012/12/27 03:27
壁∥ω・`)隊士服・・・私も当たったけどたぶん着ることはない・・・じーーーーー
でもれんかちゃんはかわいかった❤
アバター
2012/12/26 23:17
LEAFGさん
それなんて読むの?? (?_?)
内容知らないー
アバター
2012/12/26 22:51
薄桜鬼だったら誰?^^:
アバター
2012/12/26 22:18
そら
メルトくんは今のマンガ知らないし、そもそも新選組にハマってたクチだから
あんまり遊べない感もあるw
イケメルトシ・・・ いいにくいし読みにくいYO!wwww

黒ガチャはもうやらないよーw いくらあっても足らん破産するー!(>_<)
アバター
2012/12/26 22:15
そらは新選組といったら銀魂(週刊少年ジャンプ)が最初に思い浮かぶ人だからなぁw
イケメンのメルト君がトシ…イケメルトシだね!☆
トシの軍服、当たると良いね~!(´∀`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.