Nicotto Town



だるまおみくじ♪

ニコットおみくじ(2012-12-26の運勢)

おみくじ

今日から始まった『だるまおみくじ』を、早速引きに行ってきました(*^‐^*)

どうしたら、おみくじが引けるのかが分からず、だるまさんの前をウロウロ
しちゃいました(^_^;)
だるまさんの頭の当たりに手のマークが出るんですね。。。

と言うことで、今日は末吉・・・
うーーん、余り良くないのかな、、、
でも、当たっているような。。。

ちょっぴり忙しさでヘトヘトなので癒してほしいかも。。。
だるまさん、癒して~~
なーーんてw(。>ω<)


このおみくじには凶がなくて、ちょっぴり安心。。。
ちなみにみゆさん、リアのおみくじではよく凶を引きます。
大凶を引いたこともあるんですよね( ̄▽ ̄)






アバター
2012/12/27 12:07
お正月の頃には大吉に向上するかも??
毎日、引いてもいいよね?^^;ともも 引きに行ってきま~す((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.