Nicotto Town



51コイン獲得 1226

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
11
シチュー
8
ピザ
13
刺身
17
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
2
2012/12/26 21:42

刺身17回、ピザ13回


お刺身が人気だったね^^
クリスマスも過ぎて、あっさりしたものが欲しくなったのかな。
ん?こども達が冬休みなので玉子焼きもよく出ていたって?
をを、なるほどー。冬休みはいいよね。年末年始の楽しいイベントがいっぱいあったりして。
なになに?このお店には冬休みはないのかって?こども達でなくても雪遊びがしたいなぁって?
有給使えばいいじゃない^^
にゃ?休んでいる間にメイドさんや執事さんに取って代わられるんじゃないかと心配?
うーみゅ。否定はしないょ♪

アバター
2012/12/27 09:54
店長!なんてやさすぃんでしょう!年末年始、アルバイトしたいですょ~w
執事の猫男爵(ももちんの水遣りサブアバ)も切望しておりましたですw

一応、目指せ!イケメンアバなので(笑)集客だけは、自信あるようですw
接客は・・・やゃ~、ツンデレ傾向ですが(^_^;)
店長さんはお優しいから全然大丈夫ですw
煮るなり焼くなり、顎で使ってくださいませ(←ってど~ゆう??)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.