Nicotto Town


彩の松ちゃん


チキンより、温かい低温蒸しカキ鍋が美味しい。

昨日は、クリスマスイブでしたが、案の定どこへも出かけず家でパソコンとにらめっこでした。

クリスマスイブの食べ物と言えば、チキンですが、さすがにオジサンにはたくさん食べたい食べ物でもなくなりました。 

それよりも美味しいカキ鍋が、この寒い時期には暖まって最高ですね。
特に生ガキを入れたカキ鍋は、以前テレビでも紹介された低温蒸しという方法を施してから、作るととても美味しい鍋が出来ます。

どうですか、この美味しそうな蒸しガキの姿は、ヨダレが出そうですね。



この美味しいカキの作り方を見る。
http://www.m3734649.jp/kaki.html




情報灯台
 & 情報灯台best

アバター
2012/12/29 00:52
カキ美味しいですよね~

カキ食べたくなってきました><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.