Nicotto Town


いんてるいんさいど?


だるまおみくじの結果は…?

ニコットおみくじ(2012-12-26の運勢)

おみくじ

大吉だけど

文章よんで複雑な気分…?

まぁ来年くらいは浮いた話しでもあればいいけどね!(怒

アバター
2012/12/29 22:50
to ☆梵太☆さん

やさしいねぇ
梵太さんはやさしいねぇ

たどってもたどってもたどっても(リピート



アバター
2012/12/29 16:20
引っ張って手ごたえあるって事は
まだ希望が!(コラ!
アバター
2012/12/28 15:14
to つくよみさん

もうここまで来ると、縁とかどうでもいいか?ともおもうし。

って考えてる段階で負けてる気がするorz
アバター
2012/12/28 15:09
to かっぱさん

ちょっとイラッとしただけですよ。
カッパさんが悪いわけではないです^^;

空腹すぎると浮けるかなぁ…
アバター
2012/12/27 22:26
赤い糸 恋愛がすべてのような感じはどうもね~。ってことかな
アバター
2012/12/27 02:03
|Θ`)・・こっ怖いっぱ・・


浮いた話のぅ… 空腹が過ぎて浮かないか心配っぱ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.