Nicotto Town



サークル交流会 ヒツジ学園さつま芋畑前

画像

私は、ヒツジ学園の羽球部に入っています。
羽球は、羽で円盤みたいな球をふわっとさせるスポーツです。
まだ誰も知らないスポーツなので、寒くても頑張って練習しています。
写真は、部活の帰りにさつま芋を見るのが楽しみな人達が集まっている様子です。

アバター
2012/12/29 12:55
あきさんへ。
スポーツのものをあんまり持っていなかったので、持っているもので新しいスポーツを考えました。
楽しそうと思ってもらえて嬉しいです。

タウンは色々かわっていって、見るのが楽しいです。
私も、タウンにあわせたコーデを考えて、写真を撮りたいなと思いました。
アバター
2012/12/28 00:42
こんばんは^^

楽しそうなスポーツですね♪
クッキーが球とは、素敵なアイディアですねb

学園のその場所は、今はさつまいも農園があるのですね~
また時間があるときにタウンを散策してみようかな(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.