Nicotto Town


つぶやきrnao


和んで、、下され〜〜ヽ(^。^)ノ

画像


寝とります。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



皆様、いつも、本当にありがとう、

新作、、出たのでやっつけ仕事です〜〜ヽ(^。^)ノ

おこたもあるし

シャンパン?ワイン、、、、??飲み放題〜〜ヽ(^。^)ノ

ここはどこ?

ニコッと神社の裏の奥、、、和み亭、、、

絵馬を付けたら、、おこたで和んで下さい〜〜ヽ(^。^)ノ

更に奥には、カッパ温泉もあります♨、


わんこも気持ちよさげに寝とります。。

頭の林檎からは、、なんと、、、

青虫まで、、春と間違えて出てきたよ

うは〜\(◎o◎)/!


年末年始の慌ただしい人と気を忘れて、、

しばし、、和んで、、下され〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/12/31 21:06
そうか (*`▼´*)b 神社裏のなごみ空間!! すなわち巫女の詰め所ですねw
そこを商売に貸してしまうなんて 500円置いときます★YO なんて生臭いのでしょう~か
とりあえず おでんください♡
アバター
2012/12/30 13:27
ひと足早くお正月ですね~^^
ここでゴロゴロしていたいwww
アバター
2012/12/28 22:04
あははは、私もあの髪飾りが青虫に見えちゃいました。
虫が苦手なのでつけられないです。

畳の部屋にはコタツはくつろげますね。
アバター
2012/12/27 23:30
あはは^^ 
林檎から青虫はそう言う事でしたかw
あたたかいのですね^^
アバター
2012/12/27 20:22
和みます(o^^o)
な~んか我が家のようにくつろげそうでしかも楽しい!
いっぱいdえがやがやお正月が過ごせそうですp(*^-^*)q ♪
アバター
2012/12/27 19:47
忘年会に温泉&宴会なんて素敵ですね~!
こんなところで年越し出来たらいいな~^^
アバター
2012/12/27 18:18
ワッハハハwww、いきなりのっけからドンチャン騒ぎですねw!さ!飲むぞ!!!って気合いが入りますねwww
アバター
2012/12/27 17:27
(´゚艸゚)∴ブッ    りんごから青虫って…これのことだったのね。
矢が刺さらなくてよかった。

新年会はかっぱ温泉に入った後、ここで大宴会でしょ?( ´艸`)ムププ
アバター
2012/12/27 07:23
サークルからお邪魔します。
飲み放題食べ放題でゆっくりとくつろげそうですね。(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.