Nicotto Town


ひつまぶし日記


なんとか・・

なんとか年賀状も終了。

毎年、26日に・・・
狙ったわけでないけど
なぜか毎年26日にポストへ~。




さて年賀状作りながら
毎年思うこと。
どうしても違和感が・・・

年賀状作ってるときはクリスマスの時期。


そして、書く文章・・・
昨年はお世話になりました。今年もよろしく・・・」

書きながら・・・・

昨年ってまだ年明けてないしー
今年もって~!今年もうすぐ終わるしーー
年賀状? いまクリスマスでしょ!


クリスマスに書いてる年賀状にブツブツ言いながら
今年も作りました(笑)

アバター
2012/12/28 01:21
広告デザイン業界も季節感覚、こんな感じです。。

10月にはもうお正月原稿つくってたり
ある人は来年のゴールデンウィークの原稿つくってました(笑)


とりあえず年賀状、元旦にちゃんと届くかな。
アバター
2012/12/27 21:05
お疲れさまでした!何とか元旦に届きそうね♪

芸能人のお正月番組のタメ撮りもこんな気分なんでしょうねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.