Nicotto Town



人生


今回のカテゴリは「人生」「人生」カテゴリで2013年の抱負についてブログを書いてみよう♪

人生? もう終了してるんですが^^ 若いけどねぇ~^^ 惜しいけどねぇ~^^

人生終了してるんで 豊富なんて 無いでしょう^^

豊富というか 今の仕事 収入無いので アルバイトしなくちゃいけない・・・ 蓄え無くなったし・・・

2足のわらじ・・・

睡眠不足地獄が始まるかもね・・・ 

あ~あ・・・ しんどぉ~・・・




アバター
2012/12/30 18:46
今日も仕事^^;あいにく☂で現場に行くのも苦痛><w
年末年始も私には変わらぬ生活ww
リア生活もニコ生活もお疲れ様でした(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

来年ものんびり~ニコ生活楽しみましょうね(=*^ε^*=)~♪
良い年をお迎えくださいませ~~(o♥◡‿◡)
アバター
2012/12/29 13:29
たけちゃんマンwご出勤ご苦労様(´▽`*)アハハ

訪問滞在時間給は・・・・・・w

1150円な~り~(◔ε ◔ ❀ノ

きっと1150~有るさ~ღ(❀✪‿✪)ノღ

水戸黄門(ლ ^◞۝◟^)ლ
アバター
2012/12/28 17:15
いあ・・・ 人生終了しないでください ;;
先生を愛してる人慕ってる人いるんですから (*´・ω-)b ネッ

せんせー 今年はいろいろとお世話になりましたo(_ _)oペコッ
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん な私ですが 来年も<(_ _)>よろしくお願いします
アバター
2012/12/28 10:27
たけしさんなら大丈夫。(。◠‿◠。✿)
何だか私の時より余裕がありそうだし。^^
パワーもあるし、彼女もいるし、良い年を迎えられそう。
終了してたら何にも出来ないから、まだまだこれからこれから
私も5つくらい働いてた時期があったよ。365日仕事してたもん。
でも、無理すると歳取ってから、私のように病気になっちゃうから
無理しないでね~^^ 睡眠不足はつらいけど、頑張れ~~^^

アバター
2012/12/28 08:28
たけしさん♪

たけしさんのパワーがあれば、少しのあいだは大変でも
きっと大丈夫だと思います!!

応援してます(ლ╹◡╹)ლ

頑張ってくださいね!!! (๑→ܫ←๑)

アバター
2012/12/28 00:43
アベノミクスの目玉政策は、きっと大徳政令です!

そうなって欲しいなー




アバター
2012/12/27 17:48
無い袖は振れない生活から始めないといけないかもしれませんね・・・

たいへんだけど・・・」それができるかどうか・・・
でもせざるを得なくても、できない人が多いww
アバター
2012/12/27 10:42
人生山あり 谷あり

今はつらいけど 必ず 光が差すよ

毎日 生きてること 食べられること もっときっと この世にわ 大変な人たちが

いるからね 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.