Nicotto Town



事務局さんの家に通う

 一昨日から、事務局さんの家に行っている。

楽しい~!!昨日なんて深夜の2時半ごろまでいましたww

でも、肝心のニコットさんがいない!

なんか事務局さんの家にハマってしまった~。

これから毎日押しかける予定です。

そこでの出会いもあるから楽しみでーす(^◇^)

また今日も押しかけちゃおうっと。

アバター
2009/07/22 23:11
私はセンター長さんだったかな?
お部屋にお邪魔したらご本人がいて、二人して「あっ!」って(笑)
お話してきたことあります~
キーボード打つ指が震えてしまいました。(・m・ )クス
アバター
2009/07/22 20:01
夜更かしするなら、あの場所面白いですね。
私もたまーに参ります。
お会いした際には、お話しさせてください!
アバター
2009/07/22 00:40
そういう楽しみ方があるなんて知りませんでした!
私も今度行ってみようかな。
タウンは12時で閉まってしまいますから、その後でも知らない方に出会える場所って貴重ですよね^^
アバター
2009/07/21 23:25
そうなんだ~
ワタシは間違えていくくらいですけどw
人が多いんだよね~
アバター
2009/07/21 23:15
そういうとこにも入れるんですかww
アバター
2009/07/21 23:00
事務局さんには会えましたか?
たまに通ってるけど会えたことありません><
アバター
2009/07/21 22:57
確かに面白いw でも、すこぶる重い…  どないかしておくれ~
アバター
2009/07/21 21:13
深夜の2時半まで見張ってたのか(笑)
出会いと共にニコットさんにも会えるといいね♪
私もたまにはニコットさんの家でも訪問してみようかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.