Nicotto Town



今日は中吉

ニコットおみくじ(2012-12-27の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。
ニコット神社のだるまさんの前は人がいっぱいでした。
午後から発売される農園の新年アイテムが楽しみです。

アバター
2012/12/27 21:44
だるまおみくじ、ステキな言葉が書かれていて
心がホッコリしますね(✿◕‿◡)♬ 
私が引いた末吉もステキな言葉が書かれていたし
顔もお茶目で可愛いですよ♪
お庭のアイテムも楽しみだし、楽しみが増えましたね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/27 19:05
人がいっぱいとはだるまおみくじ人気あるんですね~。
中吉素敵な事書かれていますね。
アバター
2012/12/27 14:53
o(*'▽'*)/今日は~
今買い物から帰ってきました。
青空の穏やかな天気になってあまり寒さが感じられませんでした。

ニコット神社に沢山の人がいましたね‼
昨日はニコ吉で今日は中吉 良い年になる予感がしますね^@@^
アバター
2012/12/27 10:46
うんうん!
アバター
2012/12/27 10:30
私はぁ白いだるまでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.