Nicotto Town



何でも伝言板です❀


いつも訪問して下さってありがとうございます(*´∀`*)
もしよろしかったら、こちらにメッセージを入れて頂けると
嬉しいです(*^ワ^*)

アバター
2013/01/07 20:05
みおたまさんこんばんは~~☆
わ~い✿100コメかしら~?!ww

今日からいよいよ本格的に新年のスタートだったよ。
休みボケしたまま仕事開始したもんで予想通りミスったw
明日からはほんとに気を付けてやらないとなぁ…。

今日はDSもやりたいけど、疲れててすぐ寝ちゃいそうだよ(^_^.)
島に行ってお金稼がないとダメだってのに…www
アバター
2013/01/07 17:01
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ブックオフに行ってきたよ~ん。
『潔く柔く』があったぁ~と思ったら、7巻から13巻まででした。
買うか迷ったけど、途中の巻から買ってもなぁ~と思い諦めたよ><
今度ゲオの貸しコミック、見に行ってくるわ^^
アバター
2013/01/07 14:06
㋩㋺ー♪今日もとっても良いお天気です☼窓からの陽射しが心地良いです。
素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

今日は合計で4個メガしました。
いつもありがとうございます○┓ペコ
イベントの間頑張って植えようかなって思っています。
七福神さまからは2個種をもらいました(。◕‿◕。)
レア1個拾えました。せめて10個に1個拾えたらいいけど
なかなか拾えませんね><
たくさんメガしますように✿

さっきまでなんだかわけのʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないゲームを登録して
戦ってたんだけど、それを登録することでPコインもらえるから
だけど2日間ちゃんとゲームを起動させないといけないんだけど
なにも分からずに遊んでて、ゲームの保存もどうやっていいかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない><
きっと自分の名前もつけれるのに、そのままだし><
あとでみてみよう@@
どじなありwww
アバター
2013/01/07 12:46
みおたまちゃん、こんにちは~
今週は昼休みが遅番だよ~今からご飯を食べるけど
今日の手抜き弁当ではお腹がいっぱいになりそうにないわ^^;

今朝レアの雪だるまがメガっていたので合成したんだけど
ミラクルは起きませんでした(>_<)ミラクルって朝より夜のほうが
起きる可能性が高いみたいだわ(プリン調べ)
残りの4つがメガらなかったらしばらくバラを植えようと思っています✿
Pが続く限りの話ですが・・・ププッ

あれから少し自分の言動を反省していました。相手はまだ21歳。
もう少し見守ってみます☆相手のことを決めつけないように…
今は娘が彼のことを大好きだから…その気持ちを大切にしたいと思います♡
みおたまちゃんありがとう❤
アバター
2013/01/07 09:45
みおたまさん
おはようございます@・×・@
今日から5時起きがスタート、寒むくて起きるの辛かったですw

今週もよろしくお願いします!
アバター
2013/01/06 23:38
こんばんは~。お水とステプのお届けです♪
PCは新しいのを買うことになりそうです。
いつになるか分りませんが(;・∀・)
アバター
2013/01/06 22:44
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

明日から、本格的に仕事の人が多いね。
我が家も旦那が仕事、息子も学校、お姉ちゃんはあさってから学校で、
通常の生活に戻っていくけど、
心と体がすごく怠けきっているので、今週一週間は大変そうだわ・・・(・∀・i)

お互い頑張ろうね♪
アバター
2013/01/06 20:54
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

昨日はお出掛け先で頭痛くなったんだよㆀ夕食は外食で激辛麻婆豆腐だったんだけど
帰ったらお腹まで痛くなっちゃったし^^;薬飲んだからもう大丈夫~
今日は、年末に染めた髪がムラになってたからまたしても美容室行ったんだけども、1時間
で終わるはずが3時間かかった…ㆀおかげでキレイに染まりました^^

ワンピースとコラボしたら男性陣が大喜びだろうけど、ナミのへそだしルックくらいとルフィーの
麦わら帽子しか思い浮かばないwww
やっぱり旧セーラーとわら人形で「いっぺん死んでみる?」って言って回る?www
赤い口紅ひかなきゃね~❤

明日から仕事初めです;これだけ休んだら行きたくないよ~><
アバター
2013/01/06 20:46
みおたまさんこんばんは✿

ついに連休が終わってしまうよ~><;
まぁ、今年は9連休だったから文句も言えないけどね^^;
明日は果たして早起きできるのか!?w
通常通りに戻ったら戻ったで、早くいつものペースに慣れるといいなぁ(-ω-;)ウーン

昨日の、海外での大きい地震、私もびっくりしたよ@@;
やっぱり日本だけに限らず確実に地震増えてるよねぇ…
一応、水や食料もある程度備蓄してあるよ!
そして、被ばくを防ぐ薬もいつでも出せる所にあるし;;
ほんと、今年はもっともっと復興が進んで欲しいよ(´ノω・。)
アバター
2013/01/06 19:30
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
ステプ&お水のお届けでぇ~~す♪
昨日は、結晶花がメガったんですね。
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
もう合成したのかな?
本当に、免許皆伝なのに。。。何で???!!!って
文句言いたくなっちゃうよね(><)
。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
今日も体調が良くないので、駆け足で失礼しますね。
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2013/01/06 17:10
こんにちは(*´∀`*)
青ガチャ来るの早いですよね(°°;)"((;°°)またコンプ頑張らねばです

やはり頭脳派な人って素敵ですよね(〃ω〃)メガネとかかけてくれたらもう◎です♥
でも20巻…このままどんどん増えていくんですよね( ̄▽ ̄;)
もっと続き読みたいから、もっと出て~って思いますが、金額的にきついです…orz
こうなったら全巻出た時に漫画喫茶で読みふけるしかないです(ノ∀`)
アバター
2013/01/06 16:24
みおたまさんこんちゃ~(๑◕ܫ←๑)ノ
いよいよ明日から本格的に日常が戻ってくるよ…。。もう嫌で嫌でしょうがない(^_^.)

今日は初めての圧力鍋を買ってきたの~☆
使いこなせるかわからないけど、だめだったら普通の鍋として使えるしねww
近くのイ〇ーヨーカドーで買ったんだけど、そのときにDSをバッグに忍ばせて行ったら、とうとう私の村にも住宅展示場にお家が建ったよ~♬
知らないどこかですれ違い通信してるんだね☆楽し~~~✿

アバター
2013/01/06 14:00
㋩㋺ー♪昨日と今日で2度違うんだけど、とっても過ごしやすく感じます。素敵な日になりますように☆彡

みおたまちゃんは、フリマとか交換とかは今はあんまりしてないのね。
ありも交換はいましてないかな、フリマはちょこちょこ見てるけど@@
大した交換できてないよww
過去ものは確かにめっちゃ高いからね。
ずっと前にゆうこりんのお気に入りワンピって、20万で交換した人がいたみたいよ@@
テンがも黒で3000Pくらいだけど、白になるとその10倍だって><
黒はラッキーにフリマでゲットできたけど、白が欲しいけど、まあ無理だね><

今朝お花は全然><
七福神に2個種をもらったよ。
レアは1個だけ拾えた。
先が思いやられるww

ではまた来ます^^
アバター
2013/01/06 10:43
みおたまさん
good☀morning^(・●・)^
広いお家に住みたいです・・・いつか?!
アバター
2013/01/06 09:10
みおたまちゃん、おはようございます~
娘から直接連絡はないけど、メンフィスという所に知り合いがいて、そこで2泊してから
学校に戻るみたいですw チケット価格の関係で4日に帰ったけど、学校が始まるのは8日だから
余裕があるみたいだわ!まあ無事に着いたようだから良かったけど。
やっぱり娘の彼は好きになれないわ^^;娘との会話が残っていて…首をかしげるような事が
書いてあったのよ!ダメだわ!!!!付き合うのは良いけど…将来家族にはなりたくないって思ったの!
第一印象で何か嫌だなって思った予感が当たってしまって…少し凹んだわ
娘には伝えていないけど、夏に日本に戻った時に話をしようと思っているわ~~
性格の素直な人に娘を託したいからね(^_-)-☆

今日は昨日より暖かいみたいよ!みおたまちゃんも楽しい1日を過ごしてね
愚痴ってゴメンね~~
アバター
2013/01/05 22:34
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日は忙しくって、無言巡回させてもらいました。
m(。≧Д≦。)mごめんなさいね。

まだまだ、心も体も正月気分がぬけず駄目駄目な私です><
一気にヤル気が出る薬でもないかしらね^^
アバター
2013/01/05 21:40
こんばんは~(*´∀`*)
第2期制作と聞くと、余計に早く早く~と気持ちがはやりますね(≧∇≦)
素敵なイケメン達に癒されたいです(◦´꒳`◦)二次元最高♪

漫画ゲット、おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノバンザーイ
やはり人気なので、ブックオフさんといえどもお値段高いですね( ̄▽ ̄;)新品と変わらない
20%オフ期間、ナイスです(`・ω・´)b少しでもお得に買えてよかったです
もももいつか漫画を買って、アニメでは見れないような、濃ゆい彼らの勇姿を見たいと思います(*´д`*)
ヨダレたれませんように拭きながら(@ ̄ρ ̄@)デヘヘヘヘ
アバター
2013/01/05 20:56
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、お仕事に行って来たよぉ。
今日も、メチャ混みで物凄く忙しかったです(><)
咳が出るから体力的にも、かなり辛かったけど
何とか無事に終わって良かったです。
そんな訳で、今日は駆け足で失礼しますね。
明日は、のんびり。グータラ過ごそうと思います。
みおたまさんも風邪を引かないように気を付けて下さいね☆
アバター
2013/01/05 17:53
みおたまさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪

ローン返してコトブキさん紹介してもらえた~
明日から南の島に行けれるよ(๑→ܫ←๑)
アバター
2013/01/05 14:52
㋩㋺ー♪今日はとっても良いお天気、だけど寒い><素敵な週末になりますように☆彡
お部屋の中は暖房してて、ポカポカ気持ちいいよ~♪
だから部屋から出ると、ゾクゾクする><

あ!昨日のコメ消したよ^^
ありがとう○┓ペコ

もうすぐ白ガチャかな?
ところで第2弾はどうなったのかな?
月うさぎシリーズ???

今月いっぱいは様子みようかなって思ってるけど
なんだか気持ち悪いんだけどww
絡まれてる人も、知らないで喜んでるのかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけどね(✲✪‿✪)クスクス♡

それはそうと、みおたまちゃんは11月も、12月も、1月も全部欲しいものは購入したのかな?
ありなんかいっぱいあるんだけど、先にリスト書いて、どうしても欲しいとか
色別にしてて、どんどん減らしたり、うまい具合に出品したものに
何もアイテム名は書かなかったけど、12月限定とか書いたら、サンタコート黒と帽子の黒がきたりしてるけど
まだ欲しいんだよねww
欲張りだから、リボンはあと1色買うか、フリマか、ランタンもあと1色なんだよね。
普通のコスは滅多に買わなくなった。どうせフリマでも人気ないしね。

交換とかどう?
うまくいってるかな?

ではまた来ます(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/05 14:31
みおたまさんこんにちは✿

昨日は1コメGetありがとうね~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

アイテム探すのって大変だよね><;
って、私はちょっとしか持ってないんだけど(*≧m≦*)ププッ
リアのクローゼットみたいに、せめて季節ごとに分けておけたらいいのにねw

私の場合は、ガチャしないのもあるけど、P花卒業したのも大きいかなぁ…
たまに、また手持ち花作ろうかな~なんて思う時もあるけどね^^
でも、最近合成レシピも多いから、自分の性格上、手出し始めたら止まらない気がしてw
今年も、非課金まではいかないけど、微課金ニコライフを満喫するとするよ~(*´ω`)ノ
アバター
2013/01/05 12:49
みおたまちゃん、こんにちは~
凄く寒いので洗濯物を干すだけで手が冷たーくなっちゃったわ^^;
今朝ファンヒーターのスイッチを入れるとき部屋の温度を確認したら
6℃だったわ!この冬の最低気温かも・・・
今もファンヒーターの設定温度は20℃になっているのに…寒いブルブル
もしかして風邪の引き始めかなぁ・・・

みおたまちゃんのご主人もお子様メニューが好きなんだね!
うちの旦那もカレーとハンバーグ、スパゲティ、オムライスが
大好きだよ^^好みも中身も子供のままだよ(>_<)

娘はシアトル経由で帰って行ったけど、昨日の15時に成田を出発して
今どこにいるのか不明だわ^^;無事にアメリカの国内便に乗り換えできたなら
良いんだけど・・・2回乗り換えがあるらしいので、心配だわ
アバター
2013/01/05 12:03
みおたまさんこんちは~~♬

娘チャンのゲーム禁止令は解かれた?!
雑草生えちゃうからあまり放置もしたくないとこだよね(^_^.)
なんだかやっぱりお手軽に検索できるから攻略本が欲しいとこだよww
見たことあるかな?!いろんなのがあるんだけど、どれもこれも分厚くて¥1000ちょっとするんだよ~!!!
ニコタではあまり¥1000をおしまないのに、ずっと見られる攻略本にケチってるワタシっていったい…www
でも本を買ったらますます娘が読みふけって勉強しなくなる気がするんだよね。
月曜で休みが終わって、9日には実力テストがあるってのに…。。。
やっぱり学校始まるまでは買わないでおこうっと。。

今日も楽しい土曜になりますように☆
アバター
2013/01/05 09:35
みおたまさん
(σ・з・)σオハヨウゴザイマス
久しぶりにパン朝食にしました♪
今年も正月太り(>△<Uu) 戻さないとぉーw

ホント節分はまだ早い・・・・
アバター
2013/01/05 08:39
追記w

どうせなら、小物でわら人形も欲しいwww
アバター
2013/01/05 08:32
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

これは事務局にマジで要望出さなきゃじゃなーい??
どうせなら年代別のテーマ別が嬉しいwww10年2月を回したら、ドルガセットとか
シャルロッテ出てきたりね❤09年ハロウィン回したら昔の魔法使い貰えたり~♪
その人によってニコタに入った時期とか休んでた時期とかまちまちだから欲しいアイテム
ってムラがありそうだしね!(それでも人気品は偏りそうだけど^^;)
昔の白ガチャのナースとか全部集めるの大変だったから、白ガチャ服をセットで出してくれても
嬉しいかもね^^事務局だって新しくデザインする必要ないんだから楽にもうけられるよね~w
マジでやって欲しい!!!
アバター
2013/01/04 23:13
みおたまさんこんばんは☆
今日はひさしぶりの会社だったので休みボケしてるのかダメダメだったよ~。。
来週から気を引き締めて頑張らないと~ww
ってことで土日はまたお正月気分を味わうとするよ~♬

今日はすっごく寒かったの!!!
さっきお布団を敷きに二階へ行ったらここは外なのか?!ってくらい冷えててビックリしちゃった。
もうぼちぼち電気毛布のスイッチを入れて温めておかないと寒くて寝れないよw
っていっても旦那は電気毛布なしで寝てるんだけどね~。恐るべしだよ~。
みおたまさんも暖かくして寝てね。おやすみ~♬
アバター
2013/01/04 20:50
福袋…めっちゃ良いアイディアじゃんヾ(≧▽≦)ノ
ガチャテイストで何が出るかわからん感じでもいいから欲しいよね~❤
2008、9,10,11、12って分けてさ~^^旧セーラー服とか欲しいwww
あれに黒いロングヘアでぱっつん前髪で地獄少女ごっこしたいwww
アバター
2013/01/04 20:09
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
記事にお見舞いのコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
病院から戻り、昼食を食べ、お薬飲んで、ぐっすり寝ちゃいました(o^-^o) ウフッ
今は、だいぶ楽になったような気がします。
明日は、本当は出勤日では無かったんだけど
バイト仲間の人から日にちの交代を頼まれてOKしちゃって居たので
休む訳けには行かないの(><)
明日も、きっと忙しいと思うけど
頑張り過ぎない程度に頑張って来ますね(⌒-⌒)ニコニコ...

新アイテムは未だ何も買って無いよぉ。
私も2月限定に興味が有るので
なるべく我慢しようと思います。

今日のアバはチャイナドレスだね。
とっても素敵だわぁ。
私もフリマで何回かチャレンジしてるけど未だにゲット出来ません(><)
その内、ゲット出来るよう頑張りま~す♪

明日、もし訪問出来なかったら。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
みおたまさんも風邪やインフルエンザに気を付けて下さいね☆
アバター
2013/01/04 19:41
再訪問^^

浴衣はピンクとブルーともう1個は何かフリマでついてきたんだ。
だから買うとしたら違う色だけど、好みがね~><
お休みの間になんか、フリマやプレもたくさんいただいて
しまれぐも、もらったの。
フリマに出すか、代理求めようって思った。
サブちゃんで前にもらった白ガチャの背景(わんこのなんとか、ポリスボックス)みたいなので
なんかファルコンウイッチと数点きたから、成立させたんだ。
ファルコンウイッチはあるから出したら、今度テールリボンの黒と幸せのカフェの制服上下になったよ。
全部あるから、フリマゆきだけどね^^

お邪魔しちゃった^^
アバター
2013/01/04 19:02
みおたまちゃん、こんばんは~
仕事から徒歩で戻ったらお腹が空いたのでお菓子や朝の残りのおかずをパクパク
食べたらもう夕食を作る元気がなくなったわ~~

焼き魚とおばあちゃんの好きな味噌汁と煮物で良しにしようと思っているの^^
手抜きで私は大丈夫だけど、主人が帰宅したら少ないって言われそうだわ^^;

今日は娘がアメリカへ帰って行ったのよ!私は仕事がどうしても休めなかったので
代わりに主人が成田まで送っていったの。なかなか男親と娘は会話が少ないので
否応なしに話をさせる、これは私の作戦でもあるんだけどね(^_-)-☆
淋しいけど、食事に気を遣う心配が減ったのは嬉しい♥
今度会う時はもう一回り成長した娘と対面できるかと思うとワクワクします☆
アバター
2013/01/04 15:47
みおたまさんこんにちは✿

2月限定かぁ~!
てことはもうお正月イベが終わったらバレンタインイベだね~!ww
早い@@;
2月限定は毎年可愛いよね♫
私も3月登録だったから、最初に初めて買ったのは2月限定だったなぁ。

みおたまさんは今年は節約しながらいくんだね^^b
ちょっとガマンして、欲しいのが出そうな月に備えておくってのもいいかもね(*ゝω・)ノ
私も今年もなるべくP補充せずに行けたらと思うよ~!
去年は後半の半年で多分2000Pも使わなかった気がするw
登録したての頃に比べたら別人のようだよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/01/04 12:20
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

そうそう❤2月限定って1年の中で1番好きだよ~☆
ドレスもだけどさ、小物も背景も可愛いのが多いもんね~♪
ゴシックテールリボンとかクレセントムーンみたいな使える小物が色違いでたくさん
出てくれないかな~♪
個人的には4月限定も妖精とかランドセルとか期待してるんだけど、去年がなんといっても
マジカル学園だったからな~^^;春にあの暗めの色は止めてほしいよねwww
今年は春は妖精がいいな~❤それか、セーラー服もいいな~❤

胃の具合は薬飲んだからだいぶん良いよ^^でも胃薬って変な味~ㆀ
アバター
2013/01/04 12:12
ご挨拶が遅くなりました。HAPPY NEW YEAR☆彡今年もよろしくお願いします○┓ペコ
お休みの間も来ていただいて、ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素晴らしい1年になりますように、心から願っています♪

みおたまちゃん、去年は本当にありがとう○┓ペコ
今年もいっぱい迷惑かけるかもだけど、仲良くしてね(。◕‿◕。)

そうだね、2月は去年もだけど、ゴシック系にお金がかかったね。
コスはほとんど全色購入したよ(ロリータ系)
だから6色とかあると困るんだ><

今回のアイテムは着物ドレス迷うんだよね><
浴衣に似てるんだよね@@
2スクリーンで試着してたんだけど、やっぱ色合いとかブルーは似てるし
好きな色はブルーとピンクがメインだから^^

11月の限定ももうすぐ終わるんだよね?
もう1個楽器購入しようかな~
あとではフリマでは高くつくからww

また今年もいっぱいお話しとか出来たらいいね~♪
アバター
2013/01/04 10:30
みおたまさんおはよう(*^_^*)
今日はひとりでのんびりできて嬉しいです^^3が日はあっという間に終わってしまったけれど、今年はカレンダーの並びも良く、また土日がくるのでいいですね。そのぶん今日4日はすごく混むのだけれど。(私には関係ないけどね)

13日が成人式ですが、昨日は床屋さんがお休みで息子は行けなかったの。成人式前に行けるのか不安です。もしかして伸びたままかも(>_<)
アバター
2013/01/04 09:15
みおたなさん
おはようございますʕ•ܫ•ʔ
ですねー年末と年始は食料が高すぎます(-ε-)
おせちも飽きましたしーそろそろ普通のお値段にして欲しい!!

家は日曜日までお休み、これ程 長~いお休みは初めてです^^;
新婚時は2日だったのにー不景気の影響www
アバター
2013/01/03 22:28
みおたまさんこんばんは~~☆
休みが終わってしまうよ。。。悲しすぎる…。。
今日はひたすらグータラして、とことん静養してたのwコタツと大親友だったじょ✿

娘ちゃん、DS取り上げられたの?!も、もしや旦那さんにかな?!
それじゃあ、みおたまさんもできなくてつまんないね(^_^.)
私は今夜も島でひたすら虫取りしてたよww増築増築でローンがいっこうに終わらないからねww
ゆきだるママにもらえる家具、私もそろえたよ~~♬
最初に作った雪だるまがそれで、がんばって雪の結晶を集めたんだけど、それ以降いっこうにゆきだるママが作れないの(^_^.)
あはっwたしかにあのお部屋は寒々しいよね~^^でもハッピーホームアカデミーの評価は高くてバッチリだったよ♬
今は完ぺきな雪だるまを作ってもらえる雪だるま家具シリーズをがんばって集めてるんだけど、どうしてもビンゴの雪だるまになってしまうんだよ…。
娘さん、早く禁止令が解かれてみおたまさんも遊べるようになるといいね☆

明日から仕事だよ…。行きたくないけど、とりあえずすぐ土日がくるのでお正月気分を楽しめそうだからがんばって行ってくるね☆
アバター
2013/01/03 21:26
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

同居っていっても、キッチンやお風呂等の水廻りは別だから
気兼ねする事はないけど、やっぱり自分の親ではないから
色々と大変な面はあるよ・・・(・∀・i)

いくえみ綾先生の作品は読んだ事がなかったので、
すぐに検索しちゃいました。
今年の秋に、『潔く柔く』が長澤まさみ&岡田将生のW主演で映画化の予定なんだね。
アニメとか映画になると、古本が無くなってしまうから
近いうちに、ブックオフにでも行って≡3 探してくるよ^^
楽しみだなぁ~^^
アバター
2013/01/03 21:21
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
昨夜は、わざわざSPEC情報をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
私は観たのは映画版じゃなくて、TVの特別版だったのかもね。
みおたまさんのお勧めならぜひ観てみたいと思います。
また何か、面白そうな物が有ったら教えて下さいね。

今日も体調が悪いので駆け足訪問中です。
今日は、熱は、それほど無かったのですが
咳が止まらなくて身体中痛くて。。。(><)
日中かなり寝たので、そのお陰で、だいぶ良くなったような気がします。
当番医を探して行ってみたのですが
物凄く混んで居たので、別の当番医へ行きました。
でも、そこは、もっともっと混んで居たので
結局診察を受けずに帰って来ちゃいました(*≧m≦*)
明後日は、お仕事なので、頑張って治さないと。。。
みおたまさんも風邪を引かないように気を付けて下さいね☆
アバター
2013/01/03 19:47
みおたまちゃん、こんばんは~
お正月休みが今日で終わりだよ~~
あっという間だったわ^^;私は仕事へ行ってた方が楽だと思ったわ^^
昨日は9人、今日は5人の来客で例年より少なかったけど、揚げるフライの数が
かなりの量で疲れたわ!後片付けの方がもっと大変だったわ^^;
でも長男の嫁としての務めが終わってホッとしています(*^^)v

元旦早々ご主人のカミナリが落ちて娘さんは気の毒だったね♥
そばにいるみおたまちゃんも朝寝も出来ず、気を遣うしで大変だったね♡
うちの主人見てると男の人って年々怒りっぽくなってくる気がするわ~~
今出来ている所を褒めて、出来ていない所を叱り励ませば良いのに
頭ごなしに怒鳴るから反発するにきまっているよね(^_-)-☆
もう少し人の扱いを勉強してほしいと私は思うよ!
私も主人の扱いを今年は少し丁寧にしようと思っているよ!

みおたまちゃん、改めて今年もよろしくね~☆
アバター
2013/01/03 16:39
みおたまさんこんにちは✿

今日は朝から突風がすごいよ~!
せっかく晴れてるのに、お洗濯は外に出せなかった><

福袋、私もいい思い出があまりないから最近は買わなくなっちゃった(・ω・;)
よく、洋服屋さんとかだと、中身が見える福袋とかあって、そういうのなら安心
なんだけどね~^^;

新作昨日出たんだね!
みおたまさんのコメで気付いたよ( ´∀`)
連休中で曜日の感覚がなくて水曜だってことを忘れてたw
さっきちょっと見たけど…また選択肢が増えてしまったww
先週決めてたのを含めてまた要検討だよ;;
といってもあんまりPは使いたくないから、先週今週で2個までにしとこうかな^^
アバター
2013/01/03 13:53
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

おぉ!羽子板可愛いね~❤そんなアイテムあったんだ^^私は着物1枚しかないから
既にお正月コスを諦めたよwww
昨日も新作出たね!ことよろフレームにちょっと心揺れたけど、我慢我慢^^;
だって、今月下旬にはもう大好きな2月限定が出るんだじょ~❤
今までの傾向から行くと間違いなくゴシック系だよね~♪
去年とか可愛くて小物とかも色違いとかで全種買いとかしちゃったしwww
まああとでフリマにも使えるし~テヘ. (ゝω・)v
みおたまさんも2月限定好きでしょ?w私達好みのふりふり可愛いアイドル服が出たら
いいね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2013/01/03 10:18
みおたまさん
おはようございます(・∀・)ゞ

セール♪いいなぁ~^^
お目当ての物が買えると嬉しいですね!
ニコタの服は可愛いですが実際着れませんしw
フリマでゲットすることも出来ますから~(o^^o)ねっ
アバター
2013/01/03 09:50
みおたまさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^_^*)

沖縄海がきれいでしたが、母もいっしょだったので予定の半分しかいろいろでkませんでした(>_<)
ただ美ら海水族館だけは行ってきました。しろながすくじらの迫力すごかったです。2頭いましたよ。

楽しいお正月でありますように。
アバター
2013/01/02 23:05
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日は私の実家で、今日は旦那の実家(同居だから一階に行くだけなんだぁ)で新年会。
暴飲暴食の毎日でお腹パンパンだよ><

今日は、以前紹介しようと思っていた私が大好きな漫画本を紹介するね。
最近はあまり購入していないから、古い漫画本なんだけど、
胸がキュンキュンしちゃいそうな作品だよ。

聖千秋先生のイキにやろうぜイキによ(全8巻)
機会があったら読んでみてね。

みおたまちゃんも何かお勧めの漫画本ある?
アバター
2013/01/02 22:21
みおたまさんこんばんは☆
今日は朝から初売りに並んで無事にお目当ての福袋をゲットしてきたよ~♬
…でもね、娘のやつはかなりの大当たりだったんだけど、私のほうは微妙な感じ…(^_^.)
ま、コートが着れるやつだったのでよしとするよ~w

どう森、いろんな人とすれ違ったのね~~~!!!!
うちは全然外でやってないから住宅展示場に家が建ってないよww
きのうのみおたまさんのコメみてすっごくうらやましくなっちゃった~~♬
今日本屋さんに行ったら攻略本が出てて買うか悩んだんだけど、ネットでもいろいろ見れるからやめちゃったよw

長かったお正月休みも明日で終わり…。
今朝は早起きして初売りだったので、明日はグータラ過ごそうと思うよ~ww
アバター
2013/01/02 21:52
再訪です(o^-^o) ウフッ
今、やっとサークルの巡回を始めたところです。
昨日の、みおたまさんのコメへのお返事を書いて居なかったので
改めて伺いました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
SPECは、最初から、ずうっと観てたよぉ。
ちょっと訳が分からないところが何とも言えない味わいが有るよね(*≧m≦*)ププッ
映画版も確かTVで遣ったよね?
多分、観たような気がするわぁ。
また、新たに遣ってくれると良いのにね(⌒-⌒)ニコニコ...

ではでは、お邪魔しましたぁ。
未だ体調が悪いので、駆け足で訪問頑張って来ま~す♪
アバター
2013/01/02 20:36
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
風邪の心配を+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
そして記事にコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は、具合いが悪くて、夕方はずうっと横になってました。
土曜日は仕事なので、それまでに何とか治さないと。。。(><)
明日も具合いが悪かったら当番医を探して行って来ようと思います。

フワフワゆきぐま君、とっても可愛くて、凄く嬉しいです。
私は絶対にゲット出来ないと思っていたので
大興奮のプレゼントでした(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日は、ゆっくり過ごせたんですね?
明日も、ノンビリ出来ると良いね(⌒-⌒)ニコニコ...
明日も素敵な1日になりますように。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/01/02 19:10
こんばんは(*´∀`*)

みおたまさん、調べたら、黒子第2期、制作開始したみたいです~(≧∇≦)
これで赤司様達に会える…(〃ノω)σ| モジモジ
早く早く~(((o(*゚▽゚*)o)))
と、思うのですが、制作側が脅迫状の関係で大変みたいです(´・ω・`)
早く解決して、黒子楽しみたいですよね(◦´꒳`◦)
また新しいメンバー出てきたら、誰が一番好みか、教えてくださいね(//∇//)
アバター
2013/01/02 17:43
みおたまさん
こんばんは(*・ω・*)ノシ 
初夢・・・覚えてない?見てない??分からないw

今日は東京駅を見に行ってきました♪
皇居の一般参賀と重なりスゴイ人で(。´-д-)疲れた。。
アバター
2013/01/02 16:40
みおたまさんこんにちは(*ゝω・)ノ

今日はいいお天気でそんなに寒くなくて過ごしやすかったね~!

初売り何か所かいったけど、すごい混雑してた@@;
車停めるだけでくたびれたよww

紅白、全部は見てないけど時々見てたよ~!
ディズニーの所は見てた♫
可愛かったよねぇ( *´艸`)
また嵐が今年も司会だったらいいね✿

嵐と言えば、先月25日に出たDVD、まだ見てなかったΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
休み中になんとか見ないとまた半年くらい経っちゃいそうw
アバター
2013/01/01 23:46
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますねヽ(✿◕‿◕)ノ

実家に帰っていたから、今頃になってバタバタと巡回中です≡3

今年もニコタ生活を一緒に楽しもうね^^
アバター
2013/01/01 22:33
みおたまさんこんばんは!

新年あけましておめでとうございます✿
今年も宜しくね^^
良い年になりますように☆

年越しパーティはどうだったかな?^^
みんなで集まってワイワイできるのは楽しいよね!
夜遅くまで盛り上がれるのは年末くらいしかないもんね♫

私も昨夜は友人達と盛り上がって疲れて今朝起きたら10時だったよw
アバター
2013/01/01 20:37
みおたまさんこんばんは~~☆

あけましておめでとうございます。◡‿◡。❀
去年はいっぱいいっぱい仲良くしてくれてどうもありがとう♬毎日とっても楽しくニコタ生活を送ることができたよ☆
今年も引き続きどうぞよろしくね~~(๑◕ܫ←๑)ノ

今日は神社に初もうでに行ってきたよ~。
すっごく混雑で疲れたけど、出店とかいっぱい出てていろいろつまみ食いしてきて楽しかったよww
明日は朝から娘とともに初売りに行く予定☆
お目当てのお洋服やさんの福袋をゲットすべく早朝から出かけてくるねw
去年はあと一歩のとこで品切れになって買えなかったからさ…リベンジリベンジww

みおたまさんもどう森がんばってたんだね~~!!!
私も毎日毎日やってたよ~~✿
もう島には行けるようになったのかな?!
島に行けるようになるとカブトムシとかいっぱい採れるからガンガンお金がたまるよ(◔‿◔。)
私は今お家のローン返済に必死だよw返しては増築しての繰り返しだからいっこうに貯まらないのw

今年1年がみおたまさんにとって素敵な1年になりますように。◡‿◡。❀
アバター
2013/01/01 19:33
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
こちらこそ仲良くしていただき、ありがとうございます(〃▽〃)
今年もよろしくお願いします○┓ペコリ

黒子第2期が(゚д゚)!それはぜひぜひ始まってほしいですよね
赤司様達がどんな方なのか見てみたいです~(≧∇≦)きっと素敵人のはずです
もうすぐ新しいドラマやアニメが始まりますね(◦´꒳`◦)楽しみです
ももはCMで見た、仲間由紀恵さんが出てる『サキ』が気になってます(ΦωΦ)フフフ…

今年もみおたまさんにたくさんの幸せが訪れますように☆彡

アバター
2013/01/01 19:13
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。 
素敵な1年が過ごせますように(⌒-⌒)

今年も、いっぱい仲良くしてくださいね。
お正月は、のんびり過ごせてるかな?
素敵なお正月になりますように。。。。

そうそう、やっと振り袖を買いましたよぉ。
今週も発売されるみたいだけど
P残高が少ないし、振り袖は何着か有るのでスルー出来たらスルーしようと思います。
アバター
2013/01/01 14:31
みおたまさん、明けましておめでとうございます(。→‿◕。)☆。*゚
楽しい1年になりますように宜しくお願い致します☆

私は紅白は録画していて今日観るつもりです。
嵐の曲っていい歌が多いですね、ドラマも面白いです゚。(*^▽^*)ゞ
アバター
2013/01/01 14:22
あけましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します^-^つ【謹賀新年】
今年はゆるゆり…いや ゆっくりニコライフを目指します^-^
アバター
2013/01/01 13:22
みおたまさん、明けましておめでとうございます~(* ゜∀`*)ノ☆。

今日はどこかにお出掛けかな?^^きっとどこも混んでるよね~ㆀ
私は、昨夜しゃぶしゃぶ&オードブル&天ぷらそば&シュークリーム食べたせいで
胃が重くてㆀ今朝はお雑煮食べれなかったよ~^^;また太っちゃう~><
紅白観た?美輪さんの歌初めて聞いて涙ぽろぽろ出ちゃった;;あれが本物の
アーティストだね~!!

初商のところも多いけど、人が多過ぎるのが嫌なのでネットで狙ってたショップの福袋を
時間前にPCスタンバイして無事にゲット出来た~❤開始20分で完売してた!
届くのはちょっと遅いけど、新年会には着て行けそうだからまあいいや♪

去年は仲良くしてくれてありがとう☆みおたまさんとは服の趣味も合うし(´艸`*)漫画のお話も
とっても楽しいよ♪今年もどうぞヨロシクね~❤
アバター
2013/01/01 09:47
みおたまちゃん、明けましておめでとうございます~
振袖が凄く似合っていて素敵だね~☆
大人色なのに可愛くて、私も欲しくなっちゃうわ~~

昨夜は11時までお掃除をしたり、おせち準備をしていました^^;
主人が近くの神社に初もうでに行きたいというので、娘と彼氏の4人で
行ってきました!お参りの後境内で年越しそばを頂き、12時から
新年のご祈祷とお祓いをして頂きました!それから、そこに居合わせた近所の人に
誘われて近くのお寺に除夜の鐘を突きに行きました!初体験でドキドキしたけど
大きな音が出てビックリしたのと同時にスッキリしました☆

去年もお世話になったけど、今年も仲よくして下さいね(^_-)-☆
今年もよろしくお願いします♥
アバター
2013/01/01 01:50
明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願い致します
みおたまさんにとって素敵な一年でありますように(✿◡‿◡)
アバター
2013/01/01 00:05
おたまさん
明☆HAPPY NEW YEAR☆
本本年もよろしくお願い致します
アバター
2012/12/31 22:39
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今は、紅白観ながらニコタ巡回中だよ^^

今年一年降り返ってみると、人生の中で一番大変な一年でしたが、
みおたまちゃんを含め、ニコ友の皆さんに支えられた面が大きいと思います。
どうも有難うございますε(❀◕‿◕ฺ)з
来年もまた仲良くして下さいね♪
良いお年をお迎え下さいませ。
アバター
2012/12/31 19:58
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね(⌒-⌒)

体調の心配を+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
今朝は熱が上がって、ちょっと辛かったけど
今は、だいぶ落ち着いて居ます(⌒-⌒)ニコニコ...

コチラこそ今年は仲良くしてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
色々お話を聞いて貰って嬉しかったです。
私の方こそ、沢山愚痴っちゃって。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
来年は、あまり愚痴らずに済めば良いんだけど。。。(*≧m≦*)ププッ
来年も、仲良くしてくださいね☆

みおたまさんも風邪やインフルに気を付けて楽しいお正月をお過ごし下さいね。

(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン  また美味しい物の情報交換をしましょうね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2012/12/31 14:00
みおたまさんこんにちは✿

今日は思いのほか予定が早く終わったから嬉しいよ~!
あとは美味しいもの食べてぐーたらするだけだよw( *´艸`)

昨日レコ大だったの知らなかったよ~><
ファンモンも出てたんだね!紅白も出るから楽しみだよね!
私も結構好きだったから、何か別の形で活動してくれたら嬉しいんだけどね(;ω;)
ケミカルがいないのは寂しいけど;;

今年も1年仲良くしてくれてありがとう♫
来年もどうぞよろしくね(。◕‿◕。)良いお年を!
アバター
2012/12/31 11:08
みおたまさん☆こんにちは(ღ◕‿◕ღ)
お祝いコメありがとうございました♪

昨日はご両親・お兄様家族と楽しい時間を過ごされたんですね~団欒❤

よいお年をお迎え下さい。
アバター
2012/12/31 07:50
みおたまちゃん、おはようございます~
風邪が悪化しなくて良かったね♡

みおたまちゃんのフミフミ効果は絶大だね(^_-)-☆
今朝INしたら門松が2本メガっていたんだ。ありがとう♡
これでお正月準備はバッチリです。あっという間に門松終了して
今朝は雪だるまに移行しました☃クスクス

巡回終わったらトイレ掃除して、買い出しに行っておせち準備する予定です
元旦は実家に行ってのんびりしようと思っています♡
2,3日は毎年来客が多いので接待に追われる予定?ですププッ
4日が仕事始めだから3日の夜はゆっくりしたいけど・・・

この1年みおたまちゃんと仲よくさせてもらって楽しかったわ~~
お世話になりました!ありがとう☆楽しいお正月を過ごしてね★
来年もどうぞよろしくお願いします♡
アバター
2012/12/31 00:49
みおたまさん、こんばんは~、今年一年お世話になりました♪
いつも楽しいコメントくださってありがとうございます^^
みおたまさんのコメントいつも楽しく読ませてもらってます!
また来年もよろしくお願いいたしますね(*´∀`)
アバター
2012/12/30 23:12
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日は家族皆で、生憎の雨☝(◔ิ_◔)☂だったけど、大掃除したよ。
普段簡単な所しか掃除しないから、汚れているのなんの・・・。
くたびれたよ≡3 でも綺麗に新年を迎えられるよ^^

みおたまちゃんの所、裏が実家だなんていいねぇ~
みおたまちゃんもお兄ちゃんがいるのね。
私も兄がいて二人兄妹だよ。まぁ~車で15分ぐらいの距離の所に住んでいるんだけど。

元旦は自分の実家に遊びに行ってくるよ≡3
その時、兄家族(子供は姉妹二人)も来るので
毎年、賑やかになるよ。

今年も早いもので、あと一日だね。
またねぇ~♪
アバター
2012/12/30 21:41
みおたまさんこんばんは✿

お掃除ははかどったかな?^^
今日は1日雨なんだもんね~、まいっちゃうよね><;

私はこれといって大掃除はしないけど、
雨のせいでいろいろ予定が狂ったから、明日もなんか忙しくなりそうだよ;;

今年も残り1日だね~@@;
紅白は、嵐が司会だからちょっと見たいけど、
それ以外はあまり紅白は興味がないw困ったw(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/12/30 20:06
みおたまちゃん、こんばんは~
風邪引いたみたいって…大丈夫?
年末は病院が休みだから市販の薬に頼るしかないよね!
拗らせない様に気を付けてね~♡

ガーデンイベント開催中の今のうちにP花を植えておこうと思って
門松を植えました✿お正月を迎えるころにはお家の前に立てておきますね!
大きいのか小さいのか選べないのが残念だわ~~
アバター
2012/12/30 12:39
今年は大変お世話になりました。これに懲りずに来年もよろしくお願いします○┓ペコ
良いお年を~☆★☆
今年最後の巡回です。来年は4日から巡回します♪
今日は朝から雨が降っています☂
明日からまた一段と寒くなるそうです><
昨日、今日は暖かく感じられましたが、明日がなんか余計寒く感じそうです。
楽しいお正月を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)
4日訪問を楽しみにしています♪

みおたまちゃんは、ありにとって癒しの存在です。
うまく言えないけど、ありのもう1人のニコともに
雰囲気が似ています。話しやすいって感じと、優しい感じかな^^

いろいろ聞いてくれてありがとう○┓ペコ
アイテムもいっぱいヘルプしてくれて、みおたまちゃんと出会えて本当に
嬉しかったよ♡(。◠‿◠。)♡
これからも引き続き、仲良くしてね(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/30 07:51
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

きゃははwwwブックオフの罠にはまっちゃったんだね~wwwわかるわかる^^
売りに行ったつもりがかえって増えちゃったりして(´艸`*)片付かないよね~www
私も昨日漫画の整理したけど、どれも手放したくない漫画で結局すぐ読まない本は
ダンボールに入れてしまったよwワンピースも場所取るけど、これは売れないもんな~❤

今朝はなんと5本同時メガしてましたㆀなんか相性いいのか?確率の偏りなのか?
そういえば有料種植えるのが久し振り過ぎるからかも?とかちょっと怖い^^;
でも頭のせと手持ちもある上に、メガが合計7本になったので残り1本で2回合成したら
終わりにします^^ちょうど今朝5個種拾えたから上手く1本だけでもメガってくれたらいいけどㆀ

明日は実家に行くので、今日が今年最後の巡回です^^
みおたまさん、仲良くしてくれてどうもありがと~❤来年もどうぞ宜しくね( ̄ε ̄@) 良いお年を♪
アバター
2012/12/30 07:03
みおたまさん

おはようございますʕ•ܫ•ʔ
ホント早くゆっくりしたいです!!
あともう少し元気にガンバですねw
アバター
2012/12/29 22:42
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

私はやっと仕事が落ち着いたので、午前中は美容院へ行ってきたよ。
パーマとカラーとカットで約4時間。
今まで縮毛矯正ばかりしていたので、久しぶりのパーマでゆるふわな感じ。
手入れが楽だね^^

神様はじめましたのアニメのHPでパソコンの壁紙がダウンロード出来るよ^^
ダウンロードしていつも眺めているんだぁ~

明日は、玄関廻りのお掃除をして正月飾りをしたいと思っているよ。

色々と忙しいけど、風邪ひかない様に気をつけてね♪
アバター
2012/12/29 21:03
みおたまちゃん、こんばんは~
着物の色は意外と早く決まったんだけど、帯でかなり悩んだわ^^;
何回も試着したから最後には良くわからなくなって、適当に選んじゃったの^^
長い髪だと帯がわかりにくいので、ショートで試着したわ(=^・^=)

結晶花がメガって手持ちが完成しました✿コスモスが手間取っています^^;
今度はスノードームにしようか門松にしようか悩むところだわ~~

大掃除は今日キッチンをやりました!
換気扇(フィルターが3枚ある大型です)とコンロをメインに窓ふきもしました!
かなりきれいになったので凄く満足しています
明日は冷蔵庫の中と2つのトイレをやろうと思っています!
今年の汚れは今年のうちに…でもやれる範囲でね(^_-)-☆
アバター
2012/12/29 17:14
みおたまさんこんにちは♬
今日は年内最後のゴミ収集日だったから朝からいろいろ捨ててみたよ~。
午前中のお掃除で疲れたから午後はいつも通りグータラしちゃったww

そうそう、どうやら今日が年内最後の巡回になりそうだよ~。
今年も1年お世話になりました。
みおたまさんも楽しい年末年始を過ごしてね☆
良いお年をお迎えくださ~い!!
アバター
2012/12/29 15:15
こんにちは(。v_v。)ペコリ、今日は穏やかな日で、わりと暖かく感じます。
父が大掃除で網戸を洗っています。
ありはニコタで巡回中(*'ー'*)ふふっ♪
今日も素敵な日を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

青ガチャコンプおめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
りんちゃんとありも手こずってたんだよ><
蛇のブレスレットと赤の背景ばっか、それかドリ券多いんだよね><
ありも気にしてないけど、たぶんコンプだよ^^
今持ってるおみくじがいいもんね^^

みおたまちゃんは掃除はかどってるかな?
頑張ってねbb
アバター
2012/12/29 10:56
みおたまさんおはよう~♪

今日からお休みだからのんびりしてるよ( *´艸`)

改めて新作をよく見てみたけど、1個には絞れなくてw
今の所候補は2個だけど、帯はどっちにも使える色を1個にしようかとw
こんな感じなので、来年もニコタの儲けにはほとんど貢献しない1年になりそうw(*≧m≦*)ププッ

年末だからみおたまさんは今日も忙しいだろうね!
風邪ひかないように、頑張ってね(*ゝω・)ノ
アバター
2012/12/29 09:45
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

なんと今朝も4本同時メガしちゃったよー!!!
今4級になったwびっくりだよね?お陰で頭のせと手持ちの結晶花が同時に
出来たんだけどミラクル起きなかったし、中途半端なメガが2本余っちゃったから
あと1回だけ植えてみようと思うよ^^これでダブルメガったら終了wメガらなくても
残りは来年…また入荷するらしいしw

大掃除で漫画の整理してるの?みおたまさん家にお手伝いに行きたいわ~www
でも絶対途中で読んじゃったりして、はかどらないよね~www(´艸`*)
ブックオフでそんなキャンペーンやってるんだ?知らなかった~ㆀ
この時期は売りに来る人が多そうだから、新しい本が増えてそうだよね❤
年明けはガラガラ抽選とかセールとか色々あるし、お正月見に行ってみようかな♪
アバター
2012/12/29 08:08
おはようございます☁超高速ステプ水で失礼します><
アバター
2012/12/29 00:12
こんばんは、
遅くないですよー!
迅速、丁寧な対応ありがとうございました。

またご縁ございましたら、よろしくおねがいいたしますฺ(◡‿◡ฺ*)
アバター
2012/12/28 23:31
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

やっと仕事が落ち着きました^^
無言巡回の間も、コメント残してくれてどうも有難うね♪

まだ着物買っていないんだよねぇ~
着物は、おおかみヘアと交換して無いので欲しいんだけど、
帯やバックも揃えたら高くつくね。
のんびりしたら、ゆっくり試着して考えてみようっと^^
やっぱり新年は着物が着たいもんね♪

それでは、またね♪
アバター
2012/12/28 22:09
みおたまさんこんばんは✿

青ガチャコンプおめでとう♪
年内間に合って良かったね!
私は今回はヘビのブレスレットが面白いくらいによく出たよ~w((´∀`*))ヶラヶラ

ニコタの話に戻るけど、
ホントだよね~サンタイベもビックリだし、家も、季節ごとに出るようになったし、
新しい種はよく出るし、合成レシピは増えるし、帯別売りも始まったしww
この調子じゃ、和服はこれからも帯別売りなんだろうね(-ω-;)ウーン

今日は仕事納めでした✲
とりあえず明日は寝坊するよ~☆彡
アバター
2012/12/28 21:35
みおたまさんこんばんは~☆
今日は仕事納めだったよ♬うれしいなぁ✿
明日から6連休だからウキウキなんだ~。
明日はまた少し大掃除をしようかと思ってたの。できたらだけどww
気が向かないと全く動かないタチだからさ~~(^_^.)

青ガチャのコンプおめでと~~ヾ(๑´∀`)ノ
私は確かあとひとつ目玉が出てなかったような…。なんだか連日忙しかったからガチャもあんまり回してないんだよね~。
ニコタもしなきゃだし、どうぶつの森もやらなきゃいけないから忙しくてさ~(笑)
みおたまさんも登録したのかな?!
私はニコタもどう森も日課になってて、それにけっこうな時間を費やしてるよ。
あははは^^なんだかおとなげない感じで笑えるww
アバター
2012/12/28 18:56
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は如何お過ごしでしたか?
私は、大掃除を始めたのは良いけど全然片付かなくて、
このまま年を越しちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ
と云うことで今日は駆け足で失礼しま~~す♪

でも、ちょっとグチらせてね(*≧m≦*)ププッ
結晶花、昨日も今日も全滅だったよぉ(><)
そして、今日もまた種を1つも貰えませんでしたρ(・ω・、)イジイジ
4つも5つも貰えた人が居るのに何でだろう??(><)
メガ率だって最悪だしil||li▄█▀█●il||li
既に190本以上植えてるのにメガ花8本だなんて酷いよねぇ(´A`。)グスン
グチればメガると思って、いつも愚痴ってるけど
全然メガらないわぁ(*≧m≦*)ププッ
って、いつも愚痴っちゃって。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
お掃除、また頑張りまぁ~~す(><)
明日も素敵な1日になりますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

青ガチャ、コンプ出来たんだぁ。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
私も、おみくじに苦戦中です(><)
年内にコンプ出来るかなぁ?
アバター
2012/12/28 14:05
みおたまさん、こんにちは(*´Д`*)

リアが忙しくこの時間になってしまいましたw
バタバタするだけで捗らないわぁ・・・・(ノД`)

ニコタは無料で楽しめる方がいいですね(^^;)
ガーデンと着せ替えにお金が掛かりすぎてる気がします
アバター
2012/12/28 12:25
みおたまちゃん、こんにちは~
青ガチャコンプおめでとう☆私もおみくじで苦戦したわ^^;
年内に間に合ってよかったね♡

着物が遂に決まりましたよ~♬
昨日ずいぶん悩んで、着物が決まっても帯で手間取って…
最後には投げやり的に決めてしまいました^^
他の色も欲しいけど、たぶん種や11月限定の買い足しにPがなくなると
思うので…我慢することになりそうだわ^^;

今日は仕事納めで、大掃除もするのよ!その後忘年会だわ~
アバター
2012/12/28 11:40
Aloha❀金曜だって今気が付きました。今日も頑張って素敵な日にしましょう♩
2013年の新コンテツとして、料理やお店ごっこが楽しめるサービスが始まるみたいですね。
とっても楽しみ~♪
今朝は七福神さまに5個種もらえたよ。ラッキー♩
レア種も2個拾えました。もっと貯めないと❀
いつもありがとうございます○┓ペコ

今日は雨が降ったり止んだりで、余計寒く感じます。
みおたまちゃんも風邪ひかないようにね@@
大掃除頑張ってねbb
アバター
2012/12/28 08:16
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

レアの種2個も拾えたの?凄いね~!!
私まだ1個も拾ってないよー(´ノω・。)無料種でメガったのが2本で
今朝拾った種で植えた2本の内1本がメガってた!結構メガ率がいいかも?
問題は残り1本がとんとん拍子にメガってくれるか?wでもせっかくのイベント
だし、手持ちと頭のせくまちゃんも欲しいから早目にメガ4本揃ったら、もう4本
頑張ってみようかな?(´艸`*)みおたまさんレアの2個がダブルメガってくれたら
最高なのにね~❤

今日は朝から土砂降りだよ~☂20度近くて暖かいけど☂だとテンション下がるわ~;
でも仕事納めだし頑張って行ってくるよん^^
アバター
2012/12/27 21:14
本当はホテルでのんびりしていたいけど、美ら海水族館は行こうと思っています。

海がきっときれいなのでしょうね。楽しみだけど、朝早いのが心配です(-_-)
アバター
2012/12/27 20:40
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は寒かったですねぇ(><)
私は、今日も大掃除が出来ないまま1日が終わっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

ガーデンイベントが始まったので、昨日から結晶花を再開したのですが
免許皆伝になってるにも関わらず、またもや全滅でした。
そして15時になって期待しながら収穫したけど
種は1つも貰えませんでしたil||li▄█▀█●il||li
でも、凄く嬉しいことに、初めて四つ葉のクローバーがメガりました。
明日は、何か良いことが有るかなぁ。
結晶花がメガってくれると良いなぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

新作は何か買いましたか?
私は色で悩んで居るのも有るけど
ガーデニングにPが掛かり過ぎてしまったので
今は、ちょっと自粛して居ます。
所持して居ない色の振り袖を買おうとは思って居るけど
帯やコサージュなど色々揃えてたら
かなりのPになるよねぇ。
黒ガチャも回しちゃったし。。。(><)
でも、もしも買ったらお披露目に来ますね(⌒-⌒)ニコニコ...

明日も寒い一日になると思うけど
元気に過ごせますように。。。☆
素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2012/12/27 20:19
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

今日は美容院で3時間半もかかっちゃって、疲れてお昼寝してたよーㆀ
おでも無事に年を越せそうな見た目になったwww

ステーキにクリームコロッケにエビフライなんて神定食じゃんwww
洋食屋さんって感じのメニューだね❤いいな~(´艸`*)
うんうん、年末年始に向けて美味しいもの目白押しでカロリーが怖いよね~ㆀ
ウォーキングは相変わらず会社に行く時にしてるけど、寒いしあまり汗かかないし
明日は車で行くしw年明けは7日からだから、しばらくは運動不足になりそうな気がㆀ
アバター
2012/12/27 18:09
みおたまさんこんばんは~~☆
今日も無事に終わったよぉ♬あと1日がんばればお正月休みだ~^^
そう思うと疲れててもがんばれそうだよww

そして今日INしたら忘れてた広告のPが入っててルンルンだよ♬
着物買おうか悩んでるんだよね~(^_^.)帯と別売りだからそろえるとけっこう高いじゃんね~。。
ぜったい浴衣で味をしめたとしか思えない。。

今夜は旦那が最後の忘年会らしいので娘と冷凍のハンバーグを食べるんだ♬
ハインツのチーズインハンバーグなんだけど、けっこう美味しいからお気に入り♡
最初から旦那がいない日に食べようと思ってたので二つしかないんだよね~w
お腹すいたから早く食べようっと^^
アバター
2012/12/27 17:14
みおたまさん☆こんばんは☽
再訪問ですw

帯が別売りなのは、もうけ考えてますね(^^;)
第2弾もあるでしょうから、迷った時は買わずに様子を見てますw

リアでは今日からのし餅作りを始めました
毎年餅つき機を使って、実家と家の分を6枚(o´Å`)=з
結構手間ですが安上がりなのでやめられないw

明日からかなり忙しくなりそうですwww
アバター
2012/12/27 16:44
㋩㋺ー♩今日は特に寒い気がします。あったかくして風邪引かないようにね、もう年末ですからね♪
新しいお家出ましたね♪
お家を買うか、花の種を買うか、悩み中><
今日も素敵な日になりますように❀

うんうん、アイテム探せないの><
色別とかもしてほしいな。
そしたら何があるかわかるけど、名前なんかいちいち覚えてないもんねww

帯と振袖別はお金がかさむよね><

また第2弾どんなのかなー
アバター
2012/12/27 16:14
みおたまさんこんにちは✿

昨日のコメに激しく同意!
最近ニコタさんは儲けすぎだよね~(-ω-;)ウーン
最初からそうだったならいいけど、
以前のパターンを知ってるからね、なんかねぇww

新作可愛いから欲しいけど、私もどれにするか悩み㊥;;
1個に絞れるかなぁ…w

今日は風もなくてお洗濯日和だったね♪
私も休みに入ったらお洗濯を満喫します( *´艸`)
アバター
2012/12/27 15:28
みおたまちゃん、こんにちは~
お陰さまで青ガチャは数日前に最後のおみくじがやっと出て
コンプしました★

昨夜お正月アイテムを早速試着したんだけど、芙蓉のこの髪だと
帯が隠れてしまってよくわからなかったの^^;この色にはこい紫色が
似合っていたわ~~
今夜別の短い髪型で試着してみるわ♡もし買ったらすぐお披露目するからね(^_-)-☆
アメーバピグとかに比べたらニコタの価格は安く設定してあるらしいよ^^
聞いた話だけどね(^_-)-☆本当はどうなんだろうね?
アバター
2012/12/27 15:27
みおたまちゃん、こんにちは~
お陰さまで青ガチャは数日前に最後のおみくじがやっと出て
コンプしました★

昨夜お正月アイテムを早速試着したんだけど、芙蓉のこの髪だと
帯が隠れてしまってよくわからなかったの^^;この色にはこい紫色が
似合っていたわ~~
今夜別の短い髪型で試着してみるわ♡もし買ったらすぐお披露目するからね(^_-)-☆
アメーバピグとかに比べたらニコタの価格は安く設定してあるらしいよ^^
聞いた話だけどね(^_-)-☆本当はどうなんだろうね?
アバター
2012/12/27 11:05
みおたまさんこんにちは✿今日は風がないので助かります。

昨日は本当に寒かったね。

今日は黒でキュートに決めていますね。ステキです。^^

今年はカレンダーの並びが良いので、年末から3日間沖縄へ行ってきますね。

主人以外は沖縄は初めてなので楽しみです。3日間なんてすぐ過ぎて疲れに行くようなものですが、長くはいけないので・・。

そんなわけで31日から2日まではお休みしますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.