土砂災害
- カテゴリ:日記
- 2009/07/21 19:14:18
なんだか、山口県大変なことになってるwwww
先ほど、実家から電話で、
弟が、怪我したらしいと・・・・
(〃 ' O')ホーって感じに聞いてたら・・・・
なんと午前中の豪雨の中、
仕事していたらしく(あほなやつ)
先ほど、詳しく嫁に問いただしたら、
なんとまぁ・・・・
防府の土砂災害に遭遇していたらしい
腕の靭帯損傷と、足が痛いらしいwwww
MRを撮影したが、異常ないらしいwwww
明日でないと、詳しい説明は聞けなかったらしぃ・・・・
1歳と4歳の可愛い娘がいるのに・・・・・
2年前には、スズメバチに刺されて、
生死をさまよってるというのに・・・・・
ほんとに、困ったものだねぇwwww
追伸
なんと、ヤフーニュース欄の大雨だったかなぁ???
検索かけたら21日12時40分配信の記事
まさしく、弟の記事でしたぁwwww





























大変なことになって・・・弟さんの怪我早く良くなると良いね^^
弟さん怪我 早く良くなりますように
お大事に・・
テレビで見て他人事のように家族で「怖いよね~」って話してたのにぃ!!
\(◎o◎)/!
この災害にあってる人がいたら、インできないだろうな・・・と思ったりしてました。
びっくりです!
でもスヌさんが昨日もインしてるってことは、弟さん、大事ないようですね、よかった^^
TVで見てはいましたけども…
今日は晴れてますけど、また明日から週末にかけて
かなりの量の雨が降るとの事。
二次災害が起こらない事を祈るばかりです。
早くお元気になりますように。
テレビで見ましたよぉ!!!
仕事中って(;^ω^)
会社は何を考えてるんじゃぁぁぁぁぁぁい!!!!
仕事だったら仕方ないよねぇ。。
それにしても、最悪の事態に陥ってる人たちも居る中、
怪我で済んで不幸中の幸いでしたね。
でもお大事に。
大丈夫なのでしょうか?
さぞ、お嫁さんもご心配なさっているでしょうね。。
お大事にしていただきたいと思います<(_ _)>
あたしの家はセーフでしたけど・・・
[川と道が見分けられない位]だとお母さんが。。
避難深刻はでてなかったけど、逃げる準備をしてましたw 。(>M<。)
停電にもなりましたよっ↓↓(約5分)怖かった・・・・
弟さん大丈夫?
大変ですね(;^ー^A)っ っ
お大事に・・・。
大丈夫かしら?
2年前に生死をさまよったって・・・あんまり経験しないことですよ。
大事にしてください。
入院長引きそうなのかしら??
久しぶりに訪問してビックリしました(汗)
どうやら21日12時40分配信のヤフーの
ニュースに載ってた^^;