Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



土砂災害

なんだか、山口県大変なことになってるwwww

先ほど、実家から電話で、
弟が、怪我したらしいと・・・・

(〃 ' O')ホーって感じに聞いてたら・・・・

なんと午前中の豪雨の中、
仕事していたらしく(あほなやつ)
先ほど、詳しく嫁に問いただしたら、
なんとまぁ・・・・
防府の土砂災害に遭遇していたらしい

腕の靭帯損傷と、足が痛いらしいwwww
MRを撮影したが、異常ないらしいwwww

明日でないと、詳しい説明は聞けなかったらしぃ・・・・
1歳と4歳の可愛い娘がいるのに・・・・・

2年前には、スズメバチに刺されて、
生死をさまよってるというのに・・・・・

ほんとに、困ったものだねぇwwww

追伸
なんと、ヤフーニュース欄の大雨だったかなぁ???
検索かけたら21日12時40分配信の記事
まさしく、弟の記事でしたぁwwww

#日記広場:日記

アバター
2009/07/26 10:51
あああこの事だったんだね;;ニュースで見てて吃驚!老人ホームが・・・

大変なことになって・・・弟さんの怪我早く良くなると良いね^^
アバター
2009/07/23 18:49
土砂災害ってほんとに怖いよね
弟さん怪我 早く良くなりますように
お大事に・・
アバター
2009/07/23 15:52
ええwwwwwwwwwwwwwwwww
テレビで見て他人事のように家族で「怖いよね~」って話してたのにぃ!!

\(◎o◎)/!

アバター
2009/07/23 09:17
テレビで災害の様子を見ていて、ニコッとは全国の人が参加してるから、
この災害にあってる人がいたら、インできないだろうな・・・と思ったりしてました。
びっくりです!

でもスヌさんが昨日もインしてるってことは、弟さん、大事ないようですね、よかった^^
アバター
2009/07/23 07:59
大変でしたね。
TVで見てはいましたけども…
今日は晴れてますけど、また明日から週末にかけて
かなりの量の雨が降るとの事。
二次災害が起こらない事を祈るばかりです。
アバター
2009/07/22 22:10
「wwww」どころじゃないと思うのだけど。
早くお元気になりますように。
アバター
2009/07/22 21:14
何だか大変なことに遭遇されましたね・・・・。
アバター
2009/07/22 17:52
ねぇ!!!!雨スゴイみたいですよね!
テレビで見ましたよぉ!!!

仕事中って(;^ω^)
会社は何を考えてるんじゃぁぁぁぁぁぁい!!!!
アバター
2009/07/22 17:32
普通は災害現場なんて近付かないだろうけど、
仕事だったら仕方ないよねぇ。。

それにしても、最悪の事態に陥ってる人たちも居る中、
怪我で済んで不幸中の幸いでしたね。
でもお大事に。
アバター
2009/07/22 17:02
(゚ロ゚;)エェッ!?
大丈夫なのでしょうか?
さぞ、お嫁さんもご心配なさっているでしょうね。。
お大事にしていただきたいと思います<(_ _)>


アバター
2009/07/22 16:52
防府の佐波川すっごいやばかったねww
あたしの家はセーフでしたけど・・・
[川と道が見分けられない位]だとお母さんが。。
避難深刻はでてなかったけど、逃げる準備をしてましたw 。(>M<。)
停電にもなりましたよっ↓↓(約5分)怖かった・・・・

弟さん大丈夫?
大変ですね(;^ー^A)っ っ
お大事に・・・。
アバター
2009/07/22 14:23
あらら・・・。
大丈夫かしら?
2年前に生死をさまよったって・・・あんまり経験しないことですよ。
大事にしてください。
アバター
2009/07/22 11:35
弟さん、大変ですね!(> <)
入院長引きそうなのかしら??
久しぶりに訪問してビックリしました(汗)
アバター
2009/07/22 08:24
(♥Ő‿Ő)‿Ő)ぅんぅん

どうやら21日12時40分配信のヤフーの
ニュースに載ってた^^;
アバター
2009/07/21 19:59
心配だね^^;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.