Nicotto Town



おみくじを引いた

ニコットおみくじ(2012-12-27の運勢)

おみくじ

おみくじ引いたら「にこ吉」がでた。^o^

「めったに出ない希少の運」って

こんなところで運使ったら、年末ジャンボはどうなる。

発表まで、まだ、日があるのに、

あ~~、夢が飛んで行く~~~。><

アバター
2013/02/19 09:25
ニコ吉おめでとうございます!
大丈夫!「希少の運」に当たるという
占いの結果です!宝くじのことかもしれませんよ?
アバター
2013/02/14 07:57
┏━━∞━━∞━━┓
┃ チョコ        ┃
┃   どうぞー    ┃
┗━━┳━━━━━┛
   ∥   ○
 ┏@@@@@@ ☆▲
 ┃   ┃ ★△●
∠⌒⌒⌒フ┃▲○☆○
.( ・⑪・= ) ┃☆●△★
.O┳O∈ )  ̄ ̄ ̄ ̄]
◎┻◎  ◎ ̄ ̄◎ ̄
アバター
2013/02/07 10:47
年末ジャンボ。。
宝くじ。。当たる人は 何度も。。
私は 当たらない人の方。。。はぁ・・
アバター
2013/01/14 14:39
ここにごめんなさい!!
タウンで見かけた方に適当に
stp&お水やりしております^^
※水やりのできない方はしておりません《ごめんなさいっ(汗
※コピーでごめんなさい(汗
見てもらえたら消去してかまいません^^
アバター
2013/01/10 23:59
ニコ吉
おめでとうございます!
アバター
2013/01/08 20:09
半吉なんてのが出ましたぁ 白いだるまさんでしたよ
アバター
2013/01/07 19:54
ニコ吉どこかで見たような~私は大凶が出ると楽しみに引いたら大吉でなぁ~んだって感じでした

大凶の方が率は低いですよねぇ~
アバター
2013/01/01 10:27
げんさん ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
私も今日 ニコ吉ひいちゃいましたぁ(*^_^*)

でも ニコだけの 吉?
って事でしょうかね・・・
それでも 嬉しいですね~
アバター
2012/12/28 00:47
かりんさん、こんばんは。

お友達も引いたんですね。
ビーチに来てた人で2名がやっぱ引いたって言ってましたね。

そうなると、希少ってのが怪しくなってきますね。

年末ジャンボは無理かな~。^^;
アバター
2012/12/28 00:27
げんさん (。・ω・)ノ[ォメデトウゴザイマツ]ペタッ
でも たった今 友達が同じの引いたと言うブログにコメしてきたww
希少って どのくらいの割合?
でも この調子で 年末ジャンボも 当たるかもですよ~
アバター
2012/12/27 20:58
yurichinさん、こんばんは。

やっぱり、そうなのね。
美味しいものか~。やっぱりこの時期はフグがいいな~。
フグのフルコース、肝抜きでお願いしま~す。^^

hanaさん、こんばんは。

うんうん、宝くじあたりたいけど、↑の人が運を持っていってしまった。;;
なんかいいことがあると嬉しいかな。^^
アバター
2012/12/27 20:45
年末ジャンボは諦めましょ~^m^ 
ちゃんちゃん♪

私はhanaさんみたいに優しくないぞぉ~~~(*^。^*)
ありがたく・・・げんさんがニコ神社で使い果たした運、リアで貰います
おすそ分けは何がいい?
やぱ、美味しいモンにしようねっ 美味しいモン ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.