Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


七福神様がやって来た瞬間をパチリ♪w

画像

・・・って、お庭じゃなくてお部屋に( ´,_ゝ`)

今日からのガーデンイベントを楽しみに結晶花を植えてみましたが
初日はゼロ~・・・ㆀ

皆様はいかがでしたか~?

どちら様のお庭にも七福神様が沢山いらして下さいます様に・・・
笑う門には七福神様もくるぅ~!!かもw((( *´艸`)



リアでは、「家事は徐々に。重い物は持たない。お腹に力をいれない。」
などと言われておりますので、これ幸いと、お仕事もお休みを頂きまして
お家でのんびりと過ごしております♪

医学の進歩のおかげで、子宮全摘にも関わらず
どこも痛くはないのですが
(ごくたまーに鈍痛&腰痛があるくらいです)
笑うのって結構お腹に力がかかりますね!
ちょっとビックリw
あと、咳とくしゃみが気になる位ですw



で。
クリスマスが終わったのでニコタのお部屋を大好きな海上部屋に模様替えしました♪
年末なのでスッキリお片付けw

大好きな本に囲まれて
PCで遊んで
海と空を眺めて
ガチャを回してw
バナナ食べ放題www

きのこの妖精さん&マンドラさんは、私のニコタ萌えキャラです♥




今日は、お庭のアイテムもお正月バージョンが出ましたね
お城に鏡餅のお家も!!w
すっかり迎春モードですね・・・って、もう27日だもの
そんな時期ですよね

今年は喪中なので余計に迎春感がないのでした・・・
ニコタで季節の移ろいを実感中です(´ω`*



そうそう。
桜吹雪を装着するとお気に入りの鈴猫ちゃんが外れます
一緒に付けたかったなぁ(´д`。)

アバター
2012/12/28 03:42
の~んびり過ごしてくださいねー(‾◡◝ღ)

あ、そうそう、「(‾◡◝ღ)」は、「(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~」の部分使用なんです(・∀・)
これ↓もお気に入りです。がっくりして、そのまま平べったくなりますw
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
アバター
2012/12/28 00:09
そうですーw重いものは持たないようにです。
お食事も、もう普通にとって大丈夫ですか?

ぁ~ゃんっ♪さんのところへ訪問に来て初めて、あっ‼新しいアイテム出てたw イベント始まってたっ‼って気付くことが多いです~w
マイページに現れるお知らせを「面倒 面倒 面倒」って読まずにクリックしちゃってた。
だからポイント集めたのにアイテム交換の時期を逃してしまうこと度々…><
部屋もクリスマス部屋のままでした^^;

明日、仕事納めしたら帰省するので私ものんびりします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.