Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


今日のおみくじー

ニコットおみくじ(2012-12-27の運勢)

おみくじ

え~。どの人の指につながれているの~?

私の赤い糸~

(赤色で書いてみましたw)

アバター
2013/07/07 22:53
あ、熊猫さんから頂いたメッセージは他の人の目のつかないように
非表示にしてあるブログに移動させてもらいますね。
メッセージ嬉しかったです❤
ありがとう(。◠‿◠。)
アバター
2013/07/07 22:52
[岩蔭|]_・)ソォーッ

こちらにこそっと。
熊猫さん、メッセージありがとうございました。

お子さん、5年前から腹痛に胃痛?!∑(゚◇゚ノ)ノ
病院でも原因が解らないんですね。。。
原因が解らないって一番辛いですよね(>< )
それが5年間も続いてるなんて。。。
お子さんもさることながら、お母さんである熊猫さんも
苦しんでいるお子さんを見るの辛いでしょう。

なんと言ったらいいのか解らないですが、
一日も早くその原因不明の痛みからお子さんが解放されることを
陰ながら祈っています。
熊猫さん一家に幸あれ!!(´・д-人)
アバター
2012/12/28 04:12
熊猫さんの赤い糸は旦那さまの小指にがっちりと♪(*^m^)

私の赤い糸は辿っていったら切れていそうです><

アバター
2012/12/27 22:45
コンビニ弁当の彼に・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.