Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


初だるまおみくじ♪

ニコットおみくじ(2012-12-27の運勢)

おみくじ

吉でました~!
神秘さ感じる胸ドキドキ?!
・・・2012-12-27の運勢なのねw
・・・あと2時間ちょい( ´,_ゝ`)

そう言えばねー
今朝はぐっさんの夢で目が覚めてルンルン♪ ドキドキなのでしたw
最近特にぐっさんが好き♥
結構東海地区で番組を持っているので
いつかロケとかで逢えるといいな~♪( *´艸`)

アバター
2012/12/29 07:30
こちらに失礼します。
今年1年お世話になりました^^

お誕生日のお祝いコメ&ブログコメありがとうございます!
昨日子供は親の思い通りにはならないので何を言っても無駄だよ~
親の背中を見て育つんだから・・・と言われ、本当にそうだな~と。
勉強しろと言ったところで勉強嫌いな私の血をしっかり受け継いだたら
どんだけ言ってもしないだろうとww

ただ、私の方も受験が終わるまではニコタも(アメーバもやってるしw)少しセーブしようかと思っているので
無事に受験が終わるまでサークルの方はお休みしたいのですが、1度サークルを脱退した方がいいでしょうか?
あまり長い休みだとご迷惑だと思いますので。
全く活動できないわけではないと思うのですが、管理人さんのやりやすい方でお願いします。


アバター
2012/12/28 09:51
なるほどd(*´ェ`*)
好きな人の夢が見られるなんてすてき(*´ー`*人)
アバター
2012/12/28 03:36
夢で逢いましょうとは、神秘的でドキドキですねー(・∀・)♪
アバター
2012/12/28 00:54
ぐっさん好きなんだ~^^
本当に会えると(о'∀')b イ(о'∀'о)イ d('∀'о)ネ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.