Nicotto Town


すいっちょん


中吉

ニコットおみくじ(2012-12-27の運勢)

おみくじ


昨日はくじを引くのを忘れていたので

今日は中吉!! 珍しいおみくじを引いてみたいです^^

リアでは、ちょっとだけ大掃除をしました;

まだ残ってますが、もう色々と忘れたいです(^^;)

アバター
2012/12/31 15:18
>タクミ♪♪さん
大掃除・・・・
風邪をひいてしまったので、強制終了
してしまいました〜(^_^;)
アバター
2012/12/31 15:17
>優紀乃さん
中吉、たぶん珍しくないですが
とりあえずお初だったので、書いてみました♪
リアだと、年始くらいにしか引かないですね〜

おお!さすがやる事が早いですね♪
もう風邪をひいちゃったし、忘れる事にしました〜(^_^;)
アバター
2012/12/31 15:15
>kyuさん
だるまおみくじ、なかなか可愛くて
良いメッセージが書かれているので
しばらく毎日引いてみようかと思っています^^
アバター
2012/12/31 15:15
>ぴーたんさん
うふふ〜〜 風邪をひいてしまったので
もう大掃除は忘れる事にしました〜〜(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2012/12/31 15:13
>煌翡芽さん
青で、メッセージもとても綺麗ですよね〜♪
何だか夢がある感じでしょうか^^
しばらく、毎日引いてみようと思ってます♪
アバター
2012/12/31 15:12
>ブルーバードさん
全部揃えて・・・・ ああああ!!
もしや・・・ もしや・・・(☆▽☆)キラーン
アバター
2012/12/31 15:09
>pleiadesさん
昨日は半吉でしたよ〜〜;
半吉って初めて聞きました・・・・
良いメッセージですよね♪
アバター
2012/12/29 09:23
大掃除ですか!

僕もやらないとなw
アバター
2012/12/28 19:44
「中吉」
珍しいのかな?

おみくじは年末年始に引くのみ。
普段は全然引いていない。(^o^)

大掃除はすでに終了しているので
普段と同じ生活。
アバター
2012/12/28 16:16
だるまおみくじ、可愛いですね(*^ ^*)
私まだ引きに行ってないです(>_<)
さっそく行って来なくちゃっ。
アバター
2012/12/28 15:11
もう、年忘れで大掃除も忘れました…(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2012/12/28 14:10
この言葉、大好きな青を使っててとても好きですにゃ(〃▽〃)♡

初日しか引いてないけど、また引いてみようかな…♪
アバター
2012/12/28 00:25
(∩´∀`)∩オォ♪
中吉がでてますね(*'-'*)
全部そえてみたいですね・・・
(〟-_・)ン?全部そろえて・・・・ (∩´∀`)∩オォ♪
( ´艸`)
アバター
2012/12/27 23:02
いいなぁ~
自分は半吉ばかりよぉん><
よろこんでいいのかわかんないwww
中吉っていい言葉かいてあるのね~♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.