Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


AKB48・SKE48・NMB48・乃木坂46


皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

今回は「AKB48・SKE48・NMB48・乃木坂46」について書いてみます。
最初に告白しておきますが、私は音楽番組を数年前まで全く見てない人間でした。
理由はパソコンでフリーソフト製作の趣味を優先していたため見てなかった。
その他にも科学番組、SF映画、SFアニメ(ガンダムなど)を見ていたので
ドラマ、スポーツ観戦はしてません。(なおアニメ・ソングは良く聞きます)

◆私の発見と発明家への道◆
私は2009年1月頃に5次元理論を知り、2009年2月頃に「重力制御理論の原理」を発見しました。
この時期を境にソフトウェア開発者のプログラマから発明家に転職します。
そして、2009年3月頃に宇宙物理学で登場した5次元理論で言われる5次元世界(異次元世界)こそ
仏教などの宗教で言われていた「あの世=霊界=黄泉の国」であることを突き止めました。(発見)
発見方法は、正夢の体験談、タイムマシーン理論、仏教の教えよりひもひも解けましたよ。
この頃からネット上にスピリチュアル情報(心霊情報)があったので徐々に読み始めます。

◆自分の霊格を知る◆
そして、仏教の教えを分かりやすくした書物より、
21歳のときの自分自身が菩薩&天使の悟りを得てる事、
さらに如来&大天使の特長に半分当てはまることに気付きます。

これにより苦労続きの人生の謎が解けました。
つまり、21歳の時、相手は60歳代で腕を組み鼻高々に私の前で説教していますが、
私には小学生の戯言に聞こえて、どうして60歳代なのに子供じみた事ばかり言うのか。
本当に不思議であり、腹も立ち、我慢しても、やりきれない思いでした。(悔)

しかし、スピリチュアル情報より自分自身が如来&大天使クラスになる一歩手前まで悟ってる事に気付きます。
つまり、
知識の浅い天国世界(一般人)よりも、
知識しかない○○教授よりも、
智慧もあり教え方が上手な○○塾の講師よりも、
悟ってる事になり、どの人を見ても小学生ぽく、中学生ぽく、高校生ぽく見えた理由が判明。
これにより、菩薩&天使の生まれ変わりが誰なのかハッキリと分かるようになりました。

◆天使とは◆
人間は霊的存在ですから高次元世界(あの世)から低次元世界(この世)である3次元物質世界に生まれてきます。
つまり、精子と卵子が受精して受精卵、そして胎児、その胎児に霊魂が宿ります。
そして、人生を通して知識、知識を使いこなす智慧、智慧を他人に分け与える指導者としての
人生修業を行い、魂の成長レベルに応じて霊格や職業が変わります。

知識の浅い一般人は主婦やサラリーマン(平社員)となり、
知識しかない2流、3流の医者、弁護士、○○教授も頑張ってます。
さらに人生のお手本として定期的に生まれてくる菩薩・天使がいます。

今日のポイント「天使=菩薩」です。
この天使は自分で得た得意分野(知識なり、ダンスなり)を
他の人に分け与える行動や、他の人のお手本になる人生を
送る為にわざわざ生まれてきます。

よって、歌が上手くダンスも上手なタイプは完全に天使の生まれ変わりと呼べます。
そこに気付いたのが数年前で、昔は興味のなかったモーニング娘やAKB48などを音楽番組より知ることになります。
だから私が天使の生まれ変わりであろうと思う歌姫たちをちょっと紹介します。

◆AKB48◆
http://www.akb48.co.jp/about/members/
TermA 篠田麻里子、高橋みなみ、松井咲子、入山杏奈、渡辺麻友、横山由衣
TermK 秋元才加、板野友美、大島優子、北原里英、倉持明日香、松井珠理奈、武藤十夢
TermB 柏木由紀、小島陽菜、島崎遥香、渡辺美由紀
その他 高城亜樹、大森美優、岡田奈々

◆SKE48◆
http://www.ske48.co.jp/profile/list.php
TermS 松井玲奈、松井珠理奈、木崎ゆりあ、大矢真那
TermKII 松本梨奈
TermE 金子栞、金子栞、小林亜実

◆NMB48◆
http://www.nmb48.com/member/
TermN 山本彩、渡辺美由紀、横山由衣
TermM 山本ひとみ

◆乃木坂46◆
http://www.nogizaka46.com/member/
生駒里奈、川後陽菜、川村真洋、斎藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬、若月佑美

◆おわりに◆
http://supergirls.jp/index.html
全メンバの名前・顔・性格を知らないので、気付いたメンバだけですよ。
あとアイドリング、SUPER☆GiRLSにも天使の生まれ変わりと思える方がいますね。

どうやら天上界の女神界(竜宮界)系列の乙姫の弟子の天使たちが
新しい時代が始まるお知らせの為に生まれて来てます。
意味もなく歌姫グループが増殖したわけではないと思います。
音楽だけは国境をなくし、世界平和に繋げる計画のようです。

以上。

アバター
2012/12/28 18:37
私は、AKB48チームA総監督高橋 みなみが神推しです♪
アバター
2012/12/28 07:52
歌姫のことは聞いたことないですが、
意味あって生まれてきていることはわかる気がします^^
アバター
2012/12/28 06:38
・・・ぜんぜん、顔と名前が一致しない
以前、アイドルマニアだった頃なら、楽勝だったかもしれませんが;;

実は、AKBができる前、大島優子さんのファンでした^^
その後、AKBに加入してるのを知って、驚きましたよ!!
アバター
2012/12/28 06:18
♬(*◔‿◔)♡おはようございます♪
雪かき疲れのためでしょうか?
「黄金伝説」を見ている途中で 爆睡してしまいましたww
結果は・・・・どうなったのぉぉ?? って感じですwww

上記のグループのメンバーの区別・・・・私にもわかりませーんww
知らない名前がたくさんww
本日も新鮮なステプをお届け♪凸ヾ(◕ 0 ◕ღ)
アバター
2012/12/28 01:43
天使の生まれ変わりなんて、いいですね。
私は一生懸命で可愛らしい、大島優子ちゃんが好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.