Nicotto Town



1日100円貯金。

2013年の目標。

1日100円ずつ貯金。

某 油狸宗教のシモベではないですけれど。

買い物のおつりなんかを、
「別枠」で溜めておくと。


で、毎日欠かさずやったとしても、
1ヶ月3000円ポッチですけれど、
まとめて払い出したら結構楽しいですよ。(。´-ノд-`)コッソリ

アバター
2012/12/31 18:33
なんか本で1枚ずつ コインを入れて全ページ入れ終わったら ○万円みたいなの あったな~
500円玉かな
頑張れ!!お金はあっても困らないぞ
私は、来年の抱負どうしようかな・・・・
いつも親に聞かれてさ~ ダイエットとか言っても ぜ~んぜんできてないし
「負けない」にしようかなww
大阪の奴らには絶対に負けない!!とかね
また来年も ブログのコメントよろしくお願いいたします
アバター
2012/12/31 16:17
セレブなあぉいちゃんは 500円貯金ww
アバター
2012/12/30 18:21
ぴょんこちゃん

いいなー
紙幣だけで・・・ってさ。オォッ(*'д`*)
アバター
2012/12/28 12:52
友人のおっさんは、その日の小銭は全て「豚の貯金箱」に入れ
常に札だけ持ち歩いているようですが
結構、いい金額が貯まるらしいですな。
小銭を大量に持ちこんで、銀行で嫌な顔をされるらしいがw 
(手数料も取られるって言ってたような??)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.