Nicotto Town


つぶやきrnao


出たよっ\(◎o◎)/!でした〜〜ヽ(^。^)ノ

ニコットおみくじ(2012-12-27の運勢)

おみくじ


皆様、年末年始いかがでしょうか?

寒いね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

大掃除、、、なにそれ美味しいの?っていう、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


昨日仕事で、、ちょっと、、腰を炒めまして、、あ。。

痛めましてですな(;´∀`)

(;´д`)トホホ…状態ですわ。。。


大晦日はまた出勤なので、、

この週末に、、やらねばネバ〜never〜なんですが、、

孤軍奮闘する気力体力が。。。。。(;´д`)トホホ…


それでも、、、

なんと、、、ニコ吉さんが、、、、

気象の運、、お天気は良くなさそうだぞ、、、オイオイ。。。

希少の運だそうで、、、、


どんな運なんでしょう?

希少??希望が少ないのかな??

アバター
2012/12/28 22:51
わぁ。。°。.゚。
すごいです〜!°。.゚。(´▽`人
アバター
2012/12/28 22:01
こんばんは。
おお、これが噂のニコ吉ですか!
耳がついてるwww
アバター
2012/12/28 20:48
おめでとうございます~!
ニコ吉って大吉よりいいんですよね?
きっといいことがありますよ~!^^
アバター
2012/12/28 20:17
やったね、ピースლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚
おめでとうございます~^^
お腰がお悪くなっちまったんですね;;
お大事にしてください(ToT)/~~~
希少の運!とは、うーむもう少し具体的に、ニコットさんプリ図じゃに
アバター
2012/12/28 19:16
まぁまぁ、rnaoさんなら運なんざ関係なく楽しく新年をお迎えのことでしょう!今年もありがとうございました^^
アバター
2012/12/28 16:31
「滅多にない程の幸運」ですね^^
凄い、凄い、おめでとうデス~^^

腰を痛めては、大掃除どころか、家事も大変ですね^^;
早く治ります様に願っております。お大事に~。
アバター
2012/12/28 16:04
大晦日もお仕事なのですか。
今年は今ままで暖冬だっただけにいっそう寒く感じます。
笑顔でガンバですね^^
アバター
2012/12/28 11:03
ここで 運使わないように ( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.