Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


2日連続の胸ドキドキ!!w

ニコットおみくじ(2012-12-28の運勢)

おみくじ

10時OPENが待ち遠しかった・・・なんとも平和な朝でありんす( *´艸`)

今日が仕事納めの方も多いのかな?
お疲れ様です(◡‿◡*
もれなく旦那も今日までお仕事
・・・退院後「弁当も朝ごはんも作らんでええでな」と・・・ありがたや~!w


【追記】12/28 10:44
今ね、「今日休みとったんやー」
って、旦那が起きてきたー!!∑(゚ω゚ノ)ノオドロキー!!w
・・・これがドキドキかwww


そうそう・・・
入院中、ご飯は姑が担当してくれていたようで・・・
姑と同居ですが、台所だけは別なのでいつも別々に食べています

1階の憧れの対面キッチン・・・
舅が亡くなり、今は、姑1人が使ってます・・・

入院中は、姑が2階のミニキッチンを使って
2階で一緒に食べていたそうな・・・

退院後、再び姑は1階へ・・・
・・・姑が元気な間は、別々でもいいかなーと思っているのですが・・・
私が、1階におりて全部作ればいいのかも知れないけれど・・・
んー・・・

いっそのこと、姑が全部作ってくれないかなーとかw
でも、やっぱ自分が食べたいものを作って食べたいよなーとかw
仲良く2人で作るちゅーのも、なんだかなーなんてwww

・・・ぇぇ。
なんとも器の小さい人間です( ´,_ゝ`)



17年前、旦那の両親と同居するにあたり家を建てる時
「台所が一緒やともめる原因や」
と言ってくれた伯母ちゃん*+:。ありがたや~!!www

アバター
2012/12/29 09:36
伯母さま、ありがたや~!(・∀・) ▂▂▃▃●▂ ゴタイトウチ
アバター
2012/12/28 22:43
気をつかいますし、台所はわけて正解なんでしょうね。
特に自分の親ならともかく、お姑さんとじゃ軋轢がありそうです。

 たまには。あるいは一月に何日かきめて。
作っていただくひ、おもてなしをする日なんかをするのはありかもしれないと思います。

どうぞ。元気になるまでは休めるところは休んでくださいね。
そもそも、お正月は主婦を休ませる目的のあった日。
無理をしないで元気になれますように。




アバター
2012/12/28 22:38
台所はやはり別が良いですよね^^
ぁ~ゃっん♪さんも普段お仕事されているから、わたしなら全部作ってくれないかな~って甘えたくなっちゃいます^^;

残念ながら、わたしの優しかったお姑さんは新婚当初に病気でなくなられたので、料理を教わる時間もなかったです。
口うるさ…お舅さんが現在一人暮らしですが、いずれ同居なのかと思うとっ><
器…小さいですっ。思いっきり小さい私です~‼
アバター
2012/12/28 19:22
いい伯母さんがいてくれてよかったですね^^

お姑さんが作れなくなってからでいいと思います、うんうん。
アバター
2012/12/28 19:15
 ほぉ。。勉強になりました^^ (まだまだだけど)  うちの母ちゃんもなんで女が2人いるのに~~ 
とか言ってましたw 

 あの、思ったんですけど・だるまちゃんのひげが生えているところ、変な所からでてると思いませんかw
(私だけですねww)
アバター
2012/12/28 18:14
そっか~同居っていい面と考える面がありますね^^
美味しいものが食べられるといいですね^^
アバター
2012/12/28 11:10
分かります。。。
私も同じ事考えます。

ぁ~ゃんっさん・・・決して器は小さくないですw

やさしいご主人ですね(*´ー`*人)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.