Nicotto Town



こんな事常識の範囲かと思っていた


フランスの暴動は今から考えると、まるで仕方なしに
マスコミは流したのかもしれない。

2005年10月末からのフランスの暴動はフランスに移民した第2、第3世代の暴動は
フランス全土に広がった。
世界各国のマスコミが大きく扱う中、流石に卑劣な工作活動をやっていた日本のマスコミも扱わざる得なかったのだろう。

その実態だけを報道して、そこの根底にある問題を決して掘り下げて報道しなかった。

逮捕者3000名を超え、燃やされた車は9000台と表向きはなっているが、

その前もその後も車は連日連夜どこかで燃やされている。

その前にフランスに留学していた人達のブログも含めて
色々な事情がみえて来ていた。

富裕層はフランスから流出して会社の本籍も海外に移して
支店で生活をして、家族はマンションを借りて借りの住まいで生活をしている。

つまり働かない人の為に生活保護の為の税金を出来るだけ出さない様にである。
それでも支店を置いてやって、こうやって高級マンションを借りて住んでいて
やるだけでもフランス政府は感謝すべきであると言う、
政府の失策の皮肉用な言葉を吐き捨てるフランス人。

そして親は働かず子供が学校にも行かない大量の流入移民たち。
子ども手当がでなくなると邪魔にされて家に帰れなくなる学校に行かなかった移民の子ども。

集まって屯して地域の治安警備の住民とトラブルを起こす。
警察を呼ばれてその場所を追われる。

其れが住んだ時は安全だった自分達の近くに流れてきた。
買い物へ行くにも夫に付き添われてになった。
刻々と状況が変わる様子を読んでいた。

誰かの車が燃やされて、その煙がアパートに入ってきた。
ガソリンの黒い煙と匂いで何日も寝れなかった。

そんなのが報告されていたり、子供連れの日本からの移民も
俺たちの税金で暮らしているのを忘れるなと、まくしたられたり
毅然と自分の夫は働いてこれだけの税金を払っていると
次にあった時に言うと、握手して日本人と解ると対応が違ったり
別の国のアジア人だと思われた様だ。

更に日本人を狙った地下鉄の子供の犯罪が横行して
間違って別のアジア人を襲って反対に子供が嫌というほど殴られたり、
だから銃を持つ事になったり・・・・。

起きるべくして起きたあの某動がではなくなったのかと思うと
規模が小さくして置き続けている。

有能な能力を作っていたフランスの学校制度がレベルの超低い移民に
合わせる政策に反対して、高校生のデモも広がった。

それでも、移民を少しでも学校に入れようとしているが、
日本ではさも上手く言っている様な報道がなされたが、
私は首をかしげた。

次第に分断されて行くフランス。
多民族融和より憎しみが明らかになっていく。

フランスの子供制作は失敗に終わったことは明白なのだ。
人数は増えたがそれはほとんどが移民の親が働かないで
暮らすために作った子供たちだ。
次から次の生活維持の為に子供を作る親たちの結果で
肝心のフランス人達は国籍を海外に移している。

元々のフランス人もフランス人の子供達も減っていて、
其れが成功した子供政策だろうか?

そうではなかった事は元々のフランス人が一番NOを
突きつけているが、彼らは次第にフランス国籍を取り
税金を払う事により、今のバカ高い子供手当を維持させる。

つまり選挙に勝つには、フランスを潰していく此の政策を
変えられなくなっているのだ。



次にドイツの脱原発政策の危うさを解っている範囲で書こう。
これも世界の常識である。

だったら、成功しているのなら、日本の工作嘘報道を流しているマスコミより
ましな報道をしている世界が真似をするはずである。

何故、福島の原発事故を得ても各国は原発を選択したのか。

それはドイツの失敗に寄る。
あのバカ高い電気料金。そして何よりも供給の危うさである。
一つはロシアが嘘を付いてロシアの天然ガスのパイプをヨーロッパ中に通した。

だが、通し終わった途端にロシアは安価で安定供給の謳い文句を
あっさりとひるがえした。

つまり天然ガスの料金をあげたのである。
しかも冬にである。

そしてパイプを止めた。ドイツ政府は高い料金を払わざる得なかった。
其れが電気料金に反映した。

そしてフランスからの原発の電気料金を買っているのである。
これがドイツの実態だ。

更にフランスは原発により安い電気料金のために
暑さ、寒さのたびに人々は電気を大量に使う。

肝心のドイツに売る電気がわずかしか残ってない時があった。
酷い時は余剰電気が2%だったと思う。

つまり突然の停電の危険を持ちながらの制作なのだ。
★海外に電気を頼っての綺麗事など、海外の奴隷に成り下がる危険性が有り、
更に日常的にバカ高い電気料金を国民は払わせ続けさせられている。

此の現実を先に知っていれば、果たしてドイツ人はそれを選択しただろうか?

綺麗事に騙された結果だ。

発送電分離と言うが、沢山の国で突然の電気料金の値上げで前より
高くなった例がその時あったにも関わらず、何故安くなると
騙されるのかなぁと思う。


次にスェーデンが理想の福祉国家!?
スェーデン人がそんな事を言うわけが無いだろう。

イケヤでさえ、さっさと本社を海外に移している。

すでに内戦状態だと言われるスェーデンの実態の一部を見るが良い。
http://www.youtube.com/watch?v=Wy3ThnAAHPc


日本の場合は
真面目に働いて、年金を払い続けた多くの個人商店の人達の老後より
生活保護の方がかなり高い金額をもらっているのです。
しかも年金者は病院の治療費も自己負担です。

真面目に働いて居る最低賃金の労働者より生活保護の人の方が
月額は上なのです。

こんな馬鹿な政策はやがて国を滅ぼします。
其れが理解できない人は此の国を滅ぼす気になっているのでしょう。

単純な頭脳で解ることですから。

働かない方が良い生活が出来て病気になっても治療費ほも保証されるのなら
何故働くのですか?

誰にでも解るはずです。
生活保護を最低労働賃金で働いて居る人より下げるべきだ。

そして其の分をまるで保育園費を出すために働いて居る様な人の為に
保育園費を安くすべきだ。

其の分で保育園を増やすべきだ。

そんな誰にでも解る事すらしなかった民主党政権ですよ。

マスコミが一時は不正受給者だけが悪いように生活保護問題を扱って来ましたが、

今度は生活保護の困窮を扱ってきました。

どんな人達と生活保護者を比べているのでしょうか?

それより貧しい年金で生活している人は勿論、最低賃金で働いて居る人については
マスコミは報じません。

真面目に働いている貧しい人達をマスコミはまるでいないかの様に扱います。

何のためにマスコミはそれをしているのでしょうか?

此の日本を潰すための工作活動なのでしょうか?

アバター
2012/12/28 21:01
ⅹⅹナミⅹⅹ 様 中国、韓国へ行っているお金は年間数兆円ですよ。
それに民主党がやった14兆円の横流しです。

其れが日本国民の税金から出ているのに、中国、韓国のあの態度ですよ。

更に今度は韓国はお茶の作法が世界で評価されるとこんなことを言い始めました。
お茶の作法は韓国が起源といいはじました。
『「新羅の礼法」などと韓国主張の茶道 横やりだと茶道家反論
「1000年前の新羅の礼法がそのまま取り入れられた」「高麗の茶道が深くかかわったもの」――日本の「茶道」についてそう主張する記事が韓国系メディアに掲載されている。しかし、そうした主張はいわば「横やり」だという。遠州流茶道を研究する安藤宗良氏が語る。
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/postseven-20121228-160622/1.htm
                                             」

韓国は日本のコミックを韓国語に直して韓国の作品として騙して居ました。
「 韓国の漫画文化の始まりは、日本の漫画の海賊版でした。今のようにインターネットも無かった時代、韓国人は当たり前のように、日本の海賊版漫画を自国の作品と信じて読んでいました
http://www.geocities.jp/ganmodoki_koreatour/manga.html
                                       」

http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/yumeimanga.html

中国のパクリなど可愛らしく感じるほど酷い韓国のパクリです。


アバター
2012/12/28 20:39
鳩ポッポは・・・ころ〇ても、ころ〇足りないですね・・・。((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、}

国民に謝罪させて、自腹を切らせたいですよ・・・。金返せ!!です。

中国韓国にばら撒いてるお金を全て止めたら、増税なんて必要無い!ですよね・・・キット。

本当に・・・天下りも更に増やすとは・・・。マスコミもそこん所をもっと叩けばイイのに・・。
アバター
2012/12/28 20:21
ⅹⅹナミⅹⅹ 様
自民党にもいるのですよ。中国と朝鮮半島とつながっているのか。
利権ですからね。

1000億我が国に援助してくれると100億貴方に返しましょうと言われて、
日本国民の税金がその国の特殊な上層部にだけ流れるわけです。

日本国民は借金をして更に高い税金を払わされている訳ですよ。
民主党は勿論機密費を公にすると言って置きながらしなかったし、
更に天下りは返って増えました。

更に税金を消費税どころでなく、14兆円も横流しにした復興財源の税金も上がります。
日本国民は復興費に使われるのならと納得しましたから。

それだけでなく、鳩山氏は中国の毎年1兆円ずつ20年間も払う確約をしました。
日本国民の税金からですよ。

鳩山は自分の母親から来るお小遣いから、自分で中国に出せば良いと思います。(きっぱり)

韓国に関しても未だにとんでもない金額を日本国民の税金から援助しています。

それらをまずきっぱりと辞める事で日本は諸費税を上げる必要はなくなります。

それだけでも日本の福祉政策が変わります。

するとこれから増え続ける老人がお金を使い始めるでしょう。

日中韓の関係を変えるだけで日本の景気は良くなります。

未だに中国への企業の進出を日経は煽り続けるわけです。

中国以外に日本企業はシフトすればよいのです。

中国からの観光客が来なくてとあれ程テレビが騒いでいたのに

民間が努力してその客を集めるのを中国以外のアジアに必死に宣伝をしてツアーを組むと
そこからの客達がどんどん来て黒字ですよ。

日本からの観光客も中国、韓国以外の所に行って、こちらも繁盛しています。

もっと早くから中国、韓国以外の国にシフトすれば良かったのです。

アバター
2012/12/28 19:24
なるほど・・・税金獲得の為の移民受け入れですか・・・。
まるで、日本の民主党が中国からの移民に安易に国籍を与えてそのうち
参政権もあたえて、中国からの意図が背後にあったとしても、あえてそれを
しようとしている売国奴集団の思いのままにされつつある日本の現状・・
その将来を見せられているかのようですね・・・。(--;)
中国が・・ぐしゃっと成った時に日本になだれ込んで来る事は分かり切って
いるのに・・・。
既に国策でドンドン入り込まさされているのに・・・。そこの所まで出来る事なら
安倍さんには対策を取って欲しいものですが、現在の日本では課題があまりに
山積しすぎている事を考えると、そこまでの手はまわらないかも知れないですね><
アバター
2012/12/28 18:36
ⅹⅹナミⅹⅹ 様
最初にオランダで某動が置きました。
これも日本では報道されませんでした。
僅かに当時オランダに住んでいた日本人が次第におかしくなっていくオランダの状態を見て
暴動は起こるべくして起きたと言っていましたが、それを日本のマスコミは扱いませんでした。
海外で大きく扱ったので、其の日本人家族はてっきり日本でも知っていると思っていて
誰も知らなかったのに驚いていた書き方をしてました。

ベルギーも今大変な状況です。
ドイツも何度も起きています。
その反動で旧ナチスも含めて保守派も出来ていますし、
両方が武装しています。

スェーデンの場合はその武器が旧ソビエト製で、
旧ソビエト圏からの流入者も混じっています。
深刻な事態はあれだけの武器を持っていながら対抗する手段をスェーデン政府がこうじない事にあります。

それは彼らから税金を取る為にスェーデン国籍をあげる政策を取った所から始まります。

だから日本政府は安易に国籍を上げて帰化させるなと言うのです。

彼らは選挙権を持ち始めてから、政府は選挙の為に彼らの票を得るために
彼らに強い政策を打てないのです。

それを良い事にどんどん移民が流入してしまったのです。

かつては移民に対して厳しい規制をして来ました。
所が移民にも生活保護を出す為に移民が増えて税金が高くなると
綺麗事を言っていた中間層から上の富裕層がスェーデンを離れました。

一期に税収が減ったスェーデン政府は移民に国籍を上げて税金を取る制作を取りました。
其れが今度は彼らの票をあてにするために移民に強い政策が取れなくなったのです。
そしてだんだん今の状態になりました。
スェーデンの現状は各国のマスコミが取り上げています。
知らないで行くと危険ですので。

日本のマスコミだけですよ、取り上げてないのは。

だから、選挙の立候補者がスェーデンをモデルの福祉国家と言って、
国際的にはスェーデンの現状はしれわたって居ましたので
鼻で笑われる対応を選挙で取られた結果かなぁと思って見ています。

日本国民はそれほど馬鹿じゃないというのが現れたと思いました。

それにしても、日本のマスコミはひどすぎますよ。
アバター
2012/12/28 17:22
うん・・・私も生活保護の金額については疑問があります。
普通に働くより楽に生活できるというのは・・・たとえば体が本当に病気でどうにも
成らない人にとっては病院代金という点からみても有難い事だとはおもうけれど
でも、大方の人達はただ働かない為に貰っているというのが現状なのではないかと
思って居るんです。
また、海外からの留学生が生活保護を貰う事自体も大いに激怒すべき事柄だったと
思います。ありえませんよね・・。だったら留学なんてすべきじゃあない!!
日本のマスコミの腐りきった中身というのは海外のニュースを報道しない事も
唾がって居るんですね・・・。映像を見て、スウェーデンが今そこまで酷い事に成って
居ると言うのを初めて知りました。まるで、今の日本ではスウェーデンは天国??
的な受け取り方をしてしまうのですが、とんでもない事でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.