Nicotto Town



スチームクリーナー

今年の大掃除にはスチームクリーナーが大活躍。
何年も昔に買った物だけど、ようやく使いこなすことができた。
いろんな部品がついていても何もつけず高圧蒸気と雑巾を使う
だけの方が簡単で綺麗になるのがわかった。
洗剤をたくさん使わずにすむので手も荒れず臭いにも耐えられた。
あとは床掃除をして大掃除終了。
勿論床掃除にも使用します。

アバター
2012/12/29 12:33
いいですよねー。さっぱりしますね。

我が家のは床掃除前にダウンです。スチームが出なくなって・・・。
サービスセンターも年末休みに入り来年です。

掃除がこれくらいにして料理にかかりました。
アバター
2012/12/29 10:49
家では高圧洗浄機が大活躍でしたよ^^
キッチンに換気扇は洗剤で浮かして洗浄機で
いっぱつ、綺麗になりました。
網戸もついでにこれでやたら綺麗になったよ(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/12/29 09:53
がんばって かなちゃん
私も今日明日 おせちがんばります ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.