Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


瑞祥新春


似合いますでしょうか(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

アバター
2012/12/30 21:54
白ちゃん、今年もいろいろとありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/12/30 19:28
平安時代風も雅やかで良いですね(´▽`人

今年も一年、お世話になりました<(_ _*)>
アバター
2012/12/30 13:58
さきたん、stp&water((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 

さきたんは貯金があるでしょ?嘘ついちゃだめだよ。
アバター
2012/12/30 01:11
うちのヨーゼフったらねトロしか食べないざんすの(* ̄m ̄)プッSTP&WTR

ディオたまのところにお年玉分の借金しに行こうかしら プププ
アバター
2012/12/29 19:14
月宮さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ コメント感謝♪

お仕事お疲れ様でした m(uωu`*m) 燃え尽きないようにね。
アバター
2012/12/29 19:12
さきたん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

忙しそうなお正月だね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/12/29 19:11
マレーナさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 御言葉(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2012/12/29 02:22
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
とてもお似合いです♪
このまま年賀状に使えますね。

今日は仕事納めでしたが、夜遅くまで仕事をしても終わらず・・・。
年始からまた忙しい日々が続きます。
とりあえず、年末年始の休みで元気充電します♪
アバター
2012/12/29 01:16
ディオたま だけどね 親戚が集まるとお茶や食事の用意がいるから結構大変なの><

すき焼きしても作る係になるし>< 切ったり、洗ったりは母がしてくれますが・・・・・

テーブルで鍋奉行やまあ妹の主人はいいけど妹は元娘だったわけだから

自分の子供の面倒くらい見てよって感じでしょうか>< お正月は大変

挙句の果てにお年玉><
アバター
2012/12/28 22:56
こんばんは。
よくお似合いですー!(。≧◇≦)ノ
アバター
2012/12/28 21:17
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

うんうん、お家でゴロゴロするお正月もいいものですね(o^-')b グッ!

親戚が集まるとにぎやかだね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2012/12/28 21:11
とってもお似合いです  雅でツテキでつ お正月和服着られるのですか??
私は今年はゴロゴロですが、 来年もゴロゴロかした??
親戚関係がわが家にあつまりそうだから、 なんかアッと言う間にお正月がおわりそう><
まあ嬉しいことではあるんですがね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。ディオたまのお正月は
どんな感じなのかしら???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.