Nicotto Town


にゃんタウン


猫がまるくなって


私の部屋の小さなコタツに、母猫を入れてみたら、
思いのほか気に入って、ONでなくても、中に入って出てきません。

ONにすると、足をなげだし、ひじょ~に気持ちの良さそうな顔で
寝そべって、います。

コタツには、掛け布団だけで、中には薄いクッションをしいて
いたのですが、あまりに母猫がいつくので、フワフワのクッション
に変えました。

今では、立派な母猫のお部屋になりました。

ところが、最近、若猫もコタツに気がついて入るようになり、
さらに元祖飼い猫は、膝の上に乗る事態になり、
猫3匹に部屋が占領される事が多くなったため、

リビングにコタツを出しました。

効果は上々で、広いコタツに猫3匹が仲良く寝そべるように
なりました♪
あぁ良かった~。

アバター
2012/12/28 22:12
おだんごさん>そちらの猫達も、コタツ好きでしたか~、
          猫を飼っている家に、コタツは必須ですね~。
アバター
2012/12/28 21:35
うんうん、猫たちはこたつが大好きですね。
我が家の猫たちも、朝、私が起きると、そそくさとやってきて、すぐこたつに潜り込みます。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.