Nicotto Town



本日

仕事納めでした。

明日からは冬休み~♪

でも今年のお休みは短いよね。
来週の金曜日にはもう仕事始めだもん。

4日にテニスのお誘いがあるとムカツク~~!

アバター
2013/01/02 22:05
>よし坊さん
もちろんいいやつだしカワイイよ♪
よくわかってますね~^^
アバター
2013/01/02 20:29
おぉ~、おいらを優しいと認めてくれるのかっ!

MIKAはなんていい奴なんだぁ~(^o^)/

それに可愛いしね。



って、会った事ないけど~。
アバター
2012/12/29 18:29
>よし坊さん
SEから介護の仕事に転職したの!?
まったく違う世界に飛び込んだんだね!!

うんうん、心優しいよし坊さん、頑張ってみんなのために働いてね^^

アバター
2012/12/29 00:36
おいらの仕事には、仕事納めってものがないぃ~(>_<)

それだけでムカツク~~!

大晦日に夜勤入りして、元旦が夜勤明け。

で、大晦日に勤務してた職員に元旦も会うぅ~(>_<)

こういう瞬間に、こんな仕事、やってられるか~って思う!


でもね、おいら、ほらっ、心優しいじゃない。

介護の仕事が合ってるんだよね~(^o^)/

それまでは15年間、SEだったのよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.