Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】2013年の抱負


なんだか既に来年の抱負を書いてしまった気がするヤツフサです。 (´ω`)

今年は思ったほど写真が取れなかったので、来年はいっぱい撮りたいなぁ~

と思っております。


色々行きたい所はありますが、全然テーマが絞れません。

初心に帰って四季の花の写真でも撮るか、それともまたお城に

出掛けるか、
なんにしても来年も面白いイベントを探してフラフラと

出かけて写真に撮ってみたいと思っていますよ~


 

アバター
2012/12/29 23:22
>けめこ様
来年は ぼちぼちと出て行きますが、
まだまだ遠出は難しいかもしれません。

ここで一度取り上げたイベントも、
けめこさんの見てないものもあるでしょうから、
再度見に行って、また来年は来年でたのしい
日記にしていきたいと思っていますよ~
アバター
2012/12/29 17:24
来年もヤツフサさんの写真やブログを楽しみにしていますね(✿◕‿◡)♬ 

北国には無いイベントも見てみたいですよ(。◠‿◠。✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.