Nicotto Town



私もきちんとした返答を本人達から聞きたい。


★安倍氏はきちんとした返答を本人か自民党がちゃんと答えよ。
「「早々の選挙公約の反故」 岡田克也氏がブログで安倍首相に苦言
 民主党の最高顧問、岡田克也氏が2012年12月27日、「安倍内閣の外交-早々の公約反故、信じた有権者に説明を」というタイトルの一文を自身のブログに掲載し、衆院選の選挙公約と矛盾する安倍政権の外交姿勢にクギを刺した。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-160004/1.htm
                                   」

安倍氏が首相として、或いは自民党が本当に公約だったのか?
そうじゃないと此処で書かれた方もおられるので、
そこの所を岡田氏が公約として載せている以上、
きちんと此の問題に国民が納得するべく返答を要求する。

更に岡田氏はこの中で「(先送りした)方向性は非常に正しい」としているが
私は決してそうは思わない。

天皇に対して謝罪を要求した国である。
更に日米韓合同訓練で韓国への自衛隊の入港を拒否して補給をさせなかった国である。
そんな国へ多額の国民の税金から補助金を未だ出している事も
日本国民として許せないし、
此れを機会に韓国とは決別をすべきと思う。


★さて、民主党最高顧問の岡田氏はその前に自分達がすべき事があるだろう。
復興財源の為の税金が来年の一月から日本子国民へ今後25年もの歳月をかけて
負担をかけるのである。

民主党がやった復興財源の24兆円の横流しをまずは民主党が責任を持って
国民へ返還すべきである。
それをなくして民主党が日本国民の税金から議員歳費も当然ながら党として
お金を貰うことは許されないことである。

まず岡田氏は民主党がやった復興財源の14兆円の横流しのお金を一円残らず耳を揃えて返して貰おうか。

民主党がすべき事はそれをすることであり、それをしない内は国民に許されるとは思うな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.