Nicotto Town


タクミ♪♪


またやるから♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/12/18 ~ 2012/12/24
順位 大きさ
27位 王冠サボテン【キング】 144.73cm

おー♪

『王冠サボテン』 27位にランクイン♪♪^^



時間を見つけて、また

『王冠サボテンメガ化計画♪』

再開したい♪ので、

みんな、

どうか愛のお水

いっぱいいっぱいやって、

でっかくしてね~ ^^

お願いします(*^o^*)!

アバター
2012/12/29 19:07
そんなにサボテン育ててどうするの???

愛情たっぷりチャフチャプピッチピチ♬あふれる位の御水は毎回おとどけしてるわよぉんw

あっと!ランクインおめおめおめー☆彡
アバター
2012/12/29 18:58
お水確りあげましたstpもですこの頃ご無沙汰ですね(・_・;)
アバター
2012/12/29 18:48
おめでとうございマース!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)

すごいですね27位!Σ(・c_・´)
アバター
2012/12/29 15:14
すごいですねーーー!!!!おめでとうです!

stpお届け!
アバター
2012/12/29 10:22
すごおおおおおおおい!おめ^^STPノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.