Nicotto Town



✿あははは^^;✿

画像

この冬休みはなんだかとってもバタバタ過ごしていて、クリスマス仕様のお部屋に
模様替えが出来ずじまいでした(/_;)

クリスマス。。。
一年で一番私が気合入るイベントなのにwww

ということで、今日はお正月仕様のお部屋に模様替え~~(^_^)/


なかなかインできず、皆様のお宅への訪問も随分とご無沙汰になってます(>_<)
本当にごめんなさいm(__)m


いつもは旦那さんも元日くらいはお休み取ってくれるんですが、今年は仕事が忙しい
らしく元日さえも仕事となりそうです><
なので、この冬休みはずっと私一人で子供達をみなくてはならず。。。
ニコタイムがとれませ~~ん^^;

このバタバタのまま、年を越しそうなのでちょっと早いですがご挨拶を。。。

今年も一年こんな不定期が多い私に付き合ってくださり、本当にありがとうございました
m(__)m
来年も変わらぬお付き合いのほど、宜しくお願いします<(_ _)>

天気が悪い日が続き毎日寒いですが、皆様どうぞご自愛くださいね❤


アバター
2013/01/08 13:51
✿まきちゃん✿

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

お仕事しながら、家事&育児^^;
本当に尊敬します(>_<)
お正月はゆっくり出来たかな?
アバター
2013/01/08 13:49
✿みいこさん✿

みいこさん、明けましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ今年も宜しくお願いします<(_ _)>

結局、31日までに仕事を済ませてくれて、元日だけですが旦那さんもお休みを取り家族で過ごせました^^
お互いの実家や親せき宅への挨拶回り、初詣、あとはのんび~りゴロゴロ~~~♪
楽しいお正月を過ごせました(*^。^*)
アバター
2013/01/01 00:50
ゆじゅちゃん
明けましておめでとうございます♬
昨年はありがとうございました~^^今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

私も、相変わらずの不定期INです^^;
チビが一人っ子の分、休み中だけは少しニコタイムが取れそうですが( #●´艸`)プププ∮+゚
また、今年も相変わらずのマイペースでやっていこうと思います(๑◕ܫ←๑)✰
ゆじゅちゃんも、風邪をひかないように気を付けて子供さんと楽しいお正月をお過ごしくださいね❤
アバター
2012/12/30 23:36
冬休みはお互い大変だよね^^;毎日お疲れ様です(*^-^*)

こちらこそ今年もお世話になりました(✿ฺ´∀`✿ฺ)
来年もよろしくお願いします(m_ _m)

良いお年をお迎えくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.