Nicotto Town



ガンダムーーーーー!

というわけで、土曜日から月曜日にかけて、ガンダム見てきます(/-\)
・・・ほんのり、神戸から東京までーw

いやぁ、漢ならみとかないとだめかなって?w
物販店は、90分待ちとからしいですが・・・
ガンダムの下くぐるのも40分待ちとからしいですが・・・


しかし・・・
それ以外の予定がほぼありません><。。
夜はオフ会だったりするんですが、昼間の予定ががww

とりあえず、おいしいケーキが食べたいなぁと思うんですが、
どこかお勧めのお店とかあったら教えてください(/-\)

あ、駅から5分ぐらいじゃないと、迷うので、駅から見えるお店が希望です><。。

アバター
2009/07/24 21:30
>のばらさん
うんうん、東京にガンダム旅行です(*ノノ)
ロートンヌですか~
調べたらめっちゃとおいんですけど(汗
でもおいしそうですね><。。
ホテルなので、お持ちかえりは難しいかもですね・・・
まっすぐホテルに帰るならいいんですけどね^^;
レギュームハ埼玉かな??
C3は、色々あるけど、どこなら、お店で食べられるんだろ><。。
アバター
2009/07/24 21:17
 おぉー東京へいらっしゃるのですか、ウェルカムです^^(何)
美味しいケーキ…ロートンヌかな…
今少し調べてみたのですがア・コテ パティスリーと言う所が人気だそうですよ
でも其所は店内1人しか入れないとか…;お持ち帰りとかで大丈夫でしたら良いのではないでしょうか?
…時々食べるのはC3とかレギュームとかですが…普通に美味しいです(`・×・)b
アバター
2009/07/24 20:02
>gardeniaさん
おお、そういえば聞いたことあるかもーw
調べてみると、有名みたいですね~
でもすごい行列だとか・・・
行ってみようとは思いますが、挫折しそうです;;
わたしの奢りねぇ・・・
交通費でいっぱいいっぱいなんですがw
アバター
2009/07/24 13:25
川島なおみの旦那さんだよ~
トシ・ヨロイヅカ
ミッドタウンにお店あるです♪
私はおみやでいただいたことしかないんですが、スバラシイですw
マコトさんのおごりなら一緒に食べに行きた~いヽ(´∇`)ノウシシシ
アバター
2009/07/22 23:11
>はみ♫⋆さん
うんうん、小さな子供から、年を取った大きな子供までいっぱいっぽいですねw
楽しんできます(*ノノ)

>gardeniaさん
お土産www
わたしにリボンをつけてお土産としていきますね?w
ヨロイヅカですか~
聞いたことないですね・・・
有名なんですかね!
後で検索してみます(/-\)

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
半年振りぐらいの東京です(*ノノ)
でも、下調べしても、方向音痴なのでつけるのかどうか><。。
ガンダムは全長18mですよw
たっているので、下をくぐれるのですw

>マーガレットさん
台湾は喪中のため中止にしました;;
ヨロイヅカって有名なんですね~
後で調べてみなければ><。。
アバター
2009/07/22 21:45
東京ですかwww
そういえば台湾は7月じゃなかったっけ??

鎧塚がいいんじゃない?
お土産マジ欲しいwwww
アバター
2009/07/22 21:00
東京行くの?いいな~
東京やったら、関西にないようなスイーツのお店もあるやろね^^
下調べして行くんだ!!!
それにしてもガンダムの下くぐるの?大きいガンダムなん?
お大仏さんみたいなのかな?
アバター
2009/07/22 19:30
お土産はロールケーキがいいな~(←違うだろw
月並みだけどコムサのケーキとかアフターヌーンティーとか私は好き☆
わりとどこにでもあるし♪
あ!ヨロイヅカのケーキはすっごく美味しいよ~!!
せっかく東京に来るんだから食べてみるといいかも ^^b
あと、元は神戸のケーキ屋さんだけど、銀座にあるアンリ・シャンパルティエもいいよね~
アバター
2009/07/22 18:37
90分っっ! すごい人気なんですね~ww

楽しんで行ってらっしゃい^^
アバター
2009/07/22 18:15
>mariさん
ハイハイ、いうなぁヽ(`Д´)ノ
お土産は、お土産話で(/-\)
アバター
2009/07/22 14:38
まこっちゃんこんちゃ
ハイハイいってらっしゃいな
お土産は気を使わなくていいよw
アバター
2009/07/22 01:02
>アユミさん
おお!
って、持ってきてくれないのかヽ(`Д´)ノ

>NONさん
ワ○フェスも、その週にあるんですね~
名前は聞いたことありますが、行ったことはないです(/-\;;;
バイキングはおいしそうですけど、一人だと入りづらい感じもorz
一人なのがどこに行くのもネックなんですよね><。。

>soraさん
結局、260万円で落札されたようですね~
写真撮影だけで260万ってwww
って感じですよね(/-\)
アバター
2009/07/22 00:53
そーいえばガンダムの肩で写真を撮る権利のオークションが
250万くらいまであがってたけど
あれどうなったかな?
アバター
2009/07/22 00:37
今週末だと「ワ○フェス」ですか?

お台場の近くだとデックス東京ビーチの「サンセットビーチ ブルーイングカンパニー」かな
あそこは春と冬のイベントの度に使ってますw

有明からちょっとバスで足を伸ばすと「ららぽーと豊洲」があるよ。
あそこだったら美味しいお店がいっぱいあるはず。
アバター
2009/07/22 00:11
オイラの作ったケーキは旨いぞ。
持ってかないけどー♪
アバター
2009/07/21 23:07
>泰山娘娘さん
うんうん、お台場です(*ノノ)
お台場行くの初めてですw
10年前だとなくなってるお店とかもありそうですしね^^;
マキシムのミルフィーユですか~
ちょっと調べておきます(/-\)
アバター
2009/07/21 23:00
 行くんですねっ。お台場っ(・・・でしたっけ?)
 東京に住んでたことも一応あるんですが、なんせ10年は前のことで
ケーキ屋さんといっても思い出せず><
 あ。マキシムのミルフィーユが絶品だったことだけははっきり覚えてますー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.