Nicotto Town


そもそも書くことないんだが・・・


一条あかり学校の校則

自由に校則をつくっちゃいましょう!
【】に好きな言葉を入れてください♪


① 学校には【携帯ゲーム機】を持ってこなければいけない!
② 宿題は必ず【忘れてき】ましょう!
③ 愚痴は本人の【目の前以外の】ところでしゃべりましょう!
④ 中いい友達グループは必ず【gdっ】て下さい!
⑤ 先生にむかついたら【消しゴムを投げたり】してもOK!
⑥ 図書室に【攻略本】の寄付を!
⑦ おかしは休み時間に【買ってきてもよい】
⑧ おなかがすいたら【家に帰宅】しましょう!
⑨ 教科書は【学校に置いていい】です!
⑩ 学校に寝泊りするのは【自分の許可がいり】ます!
⑪ ウザイやつがいたら即【校長室】!
⑫ 夏休みは毎日【ゲームをするために学校に集まり】ましょう!
⑬ 夏休みの宿題は【ゲームの攻略】です!
⑭ 授業は【ゲーム】です!
⑮ 疲れたら【ゲーム】ましょう!
⑯ 放課後は【皆】で【ゲームをし】ましょう!
⑰ 持ってきていけないものは【制服】です!
⑱ ニコタは【毎日ログイン】にやりましょう!
⑲ 課金料金はすべて【学校】が負担します!
⑳ 学校は【ゲームをする所】です!!!


あれ?実際の俺の大学の生活と変わらない気がする・・・

アバター
2013/04/21 15:08
貰って行きます!
アバター
2013/01/14 00:38
あかりさーん、訪問ですb
アバター
2013/01/13 13:34


仲の良いの仲が中になっているのが気になる件
アバター
2013/01/01 10:34
(_´Д`)ノ~~オツカレサマ
アバター
2012/12/31 09:36
www愛してるんだwそうか(*’3゚b)b

今日がんばー
アバター
2012/12/31 09:32
午後ティー >
ゲームが好きなんじゃない。愛しているんやb
アバター
2012/12/29 17:47
ははwゲームすきなのね☆

授業もゲーム、疲れたらゲーム、放課後ゲーム!
アバター
2012/12/29 15:21
ここなつ >>

いや~まったく変わってないっすよb
最近は、ずーっとポケモンの努力値振りでしたね。w

深怜 >>

ん?ゲーム以外って大学で何するの?
まぁ~課題はするけどほかは全部ゲームよ?
アバター
2012/12/29 14:35
授業ほっぽってゲーム
ってか、ゲームしかしてないやうなww
アバター
2012/12/29 14:12
変わらないんだwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.