Nicotto Town



教えてください・・・・


焼きイカ帽子の使い方を・・・・・・・・・・・・・・。

ダブってんですけどッ!(爆笑)
わーん。ホームが焼きイカの香りでいっぱいな気分だ~

フルに回してしまいました・・・初日ですから(言い訳、自分に言い訳)
すごいテンションで回しました・・・猫牧場効果です(笑)
なんだか勝てる気がしたのです今日の今・・・・

他はダブりませんでしたが、目玉は出ませんでした~。
これからも散財しそうな雲行きです。
何が欲しいのか明確にしておくべきかもしれませんね。
ズバリ猫グッズです・・・・・・・・・・明確にするまでもないやんね。
でもお猿も、オウムもかわいいですね。

・・・あ。船長のヒゲ、付け忘れた・・・・・・。
・・・・・・・・・あ。眼鏡も忘れてる!見えないッ(わたわた)

・・・・テンションが上がるとミスも多いです(笑)

アバター
2009/07/22 09:56
まぁぶるさんへ。

あああ・・・頭にかじりつかないでくださーい(笑)
髪の毛までイカ焼きの香りがしみついた気がするのです・・・・
アバター
2009/07/22 01:26
イカ焼き、うまそうだ…(゜д゜)ウマー
アバター
2009/07/21 23:52
はるひさんへ。

まさにそちらの猫牧場効果でありやす(笑)
ハイテンションのまま徘徊していたら・・こんな時間です・・・うわ。さすがに眠いよ限界だ~(笑)

ね。初日だもんね?いいよね?(笑)
明日もフル回転してる自分が見えますけどね・・・動物ものはね・・同じく販促で反則です。
財布の口がガバガバです~(汗)
アバター
2009/07/21 23:16
あはははは(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!
今日のブログはまたまた大爆笑させて頂きましたよ~
眼鏡をかけていないみゃこさんは初めて見たかもしれません。
拝んでおこう (-人-。)

上に書いている猫牧場とは、我が家の牧場のことですか?(笑)
少し責任を感じます(ホントは全然・笑)

私も今日はフルで回しました。。。初日ですから(同じく言い訳)
キャミとこの背景がダブりましたo(TヘTo) クゥ
同じく、無駄にでかいイカも出てきましたよ。
かぶってみたけど、どうにも居たたまれなくなって、すぐに脱ぎました(笑)
猫グッズとおサルとオウムは・・あれはいかんです。。。動物ものは反則です><。




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.