Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


元日の企画


年末はこの振袖コーデが続きます^^

元日からは


巫女服コーデが4日間続きます^^


巫女服は

2010-2013の全身服を着せ替えていく予定です♪

持ち物アイテムも変えていきます♪


注目なのは

元日のガーデンですね

紅白のガーベラを交互に植えていきます


開花時間は1月1日の深夜2時頃から5時頃です


新年最初の花は

紅白の花でスタートできるといいですね

アバター
2012/12/30 16:09
今からでもワクワクです^^
アバター
2012/12/30 12:41
つむたん、こんにちは今年最後の御挨拶に伺いました^^

本当に大変お世話になりました感謝しています。ありがとうございました...ペコリ.

短い間でしたが年内でニコットを当分お休み致します事になりました精神的に私は強くないので少し、お休みしたいと

ニコタでは、のんびりと楽しみ楽しい会話だけが出来ればと思って入会しましたが、とっても私が思っていた事とは

大分違っているような感じでした><

つむさんと、お友達になれた事は心から感謝していますし決して忘れる事もないでしょう

本当に今までありがとうございましたね^^お世話になりました、良いお正月をお迎えになってくださいね(=^・^=)

アバター
2012/12/29 22:45
わくわくですっ*
紅白の花素敵ですね~^^
アバター
2012/12/29 20:41
まあ!それは素敵ですね( *´艸`)
アバター
2012/12/29 17:36
おぉ~Σ

わくわくします|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.