Nicotto Town


トラネコ日記


最近のフリマ23(ゴシックコーデ・プリースト編)


念願叶ってやっと 【ゴシックコーデ・プリースト】 が手に入りました!♪
【天使の羽(桃)】 と1:1交換でしたがフリマの相場より2段階位安価だったようです。
即決交換して下さった出品者様どうもありがとうございました~♪ ヽ(*´∀`)ノ

実は旧プリーストには苦い思い出があるんです。
昨年の夏頃だったかな~ 【チョコケーキ(桃)】 をフリマに出品した時に応募があったんです。
だけど第一希望が 【ねこみみ(白)】 だったんでちょっと迷っていたら自己キャンされちゃったんだよね・・・その時はほんとトホホでしたよ。。(ーー;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.