Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


雑談話

どうも僕ですよ。



今日からコミケですね、戦場ですね。


糸通しのコスプレしてる人の画像みてワロタ僕ですが。



今日は、アニメを見まくったりしてました。


緋色の欠片と、となりの怪物くんが最終回、


好きっていいなよ。が12話目


※ニコ動で見てるので、ズレが生じます。




緋色、敵の中2率が高い。2828できる最終回でした。はい。

ゆーいち先輩かっこいいです。

たくまも最終回に近づく連れてかっこよくなるし(=ω=)ニヤニヤ


とな怪は、最後がwww


これは2期に期待していいんですよね?←




好きなよは、後半が2828。

原作のほうでぜひ読みたいwww






あとはKですが、



2期くるみたいです。



まぁ・・・・ホモいのしか印象にn・・・いや、なんでもないです。



とりあえず、シロとクロのキーホルダー的なものがアニメイトで売ってて

両方買おうと思った僕はしろくろの組み合わせが好きです(^ω^)


合計千円になることが分かり、そのとき僕は600円しか持ってなかったので

買わずに悲しくアニメイトを去って行った。




tk、600円って少ないだろ!とか考えますよね!


そうです、時間があったので久々にふらーっと立ち寄ったのです。



ちゃんとお金は揃えて持っていこう。




Kについて語りすぎた・・orz




それでは、また~。



♪「ケッペキショウ」(すこっぷ)http://www.nicovideo.jp/watch/sm19595505
 「ハローラフター」(Last note.)http://www.nicovideo.jp/watch/sm19695136




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.